阪神高速の事故を見てから軽四乗るの怖くなってきたわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/25 11:26:23

    貧乏なのに何言ってるの

    • 3
    • 22

    ぴよぴよ

    • 24/01/25 00:55:01

    >>16
    本当に理解出来ないの?
    だとしたらあんたには人の心がないよ

    • 2
    • 20
    • 愛美 寝れないのかい?
    • 24/01/25 00:51:01

    悪い子だね愛美。
    ダメだよ
    亡くなっても魂は生まれ変わるんだ。
    その世に留まることもある。
    交通事故なんかは現場での供養も必要でね、
    愛美、悪いことを言っちゃダメだ
    そんなお口は、んっちゅ。塞いじゃうぞ?

    • 0
    • 19
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/25 00:32:00

    >>16
    普通の人はこんなことせんから

    • 1
    • 24/01/25 00:30:49

    亡くなった人いるのにこういうふざけたことしたら駄目。

    • 2
    • 17
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/25 00:28:44

    >>16
    愛美の嫌がる写真のせるよか笑嫌なら不謹慎なトピたてるな

    • 1
    • 24/01/25 00:25:37

    これで不謹慎とか小馬鹿にしてるってさすがに私だからいちゃもんつけとるようにしか思わん!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 24/01/25 00:15:22

    本当に真面目な話をしてるんだったら顔文字やめた方がいいよ

    • 4
    • 24/01/25 00:10:22

    買えもしないくせに、何言ってんだか

    • 3
    • 13
    • なんこつ鍋
    • 24/01/25 00:04:35

    またしても不謹慎トピたてたんだね。

    • 5
    • 24/01/24 23:53:25

    >>10
    なんとからなってたかも

    • 0
    • 24/01/24 23:51:21

    亡くなった人いるのに小馬鹿にしてるの?

    • 7
    • 10
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/24 23:48:45

    >>6あれ要人が乗る扉が厚い車ならなんとからなってたかもレベルらしいね。

    • 0
    • 9
    • ごまだれ
    • 24/01/24 23:48:32

    あれで生き残れるのはアメリカの大統領が乗ってる車くらいじゃないかなぁ
    市販車じゃどのメーカーでも無理だよ

    • 0
    • 24/01/24 23:44:56

    >>6
    ほんとそれ
    あれはドイツ車でも無理な案件だと思う

    • 3
    • 7
    • まなたん
    • 24/01/24 23:44:55

    >>6
    ボルボクラスならあそこまでペチャンコにならんやろ!Σ(×_×;)!
    あれを見たら軽四なんかおもちゃやん!Σ(×_×;)!
    怖すぎて大きい道走られんなったわ!Σ(×_×;)!

    • 2
    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/01/24 23:43:27

    あれはどの乗用車に乗り換えても一緒だよ。

    • 10
    • 24/01/24 23:40:36

    魚住でボルボを見たことないわ

    • 1
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/01/24 23:39:42

    買い替えたら見せてね

    • 0
    • 24/01/24 23:39:15

    軽四乗るって何なん?

    • 0
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/01/24 23:36:55

    お好きにどーぞ

    • 1
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/24 23:34:25

    乗り換えれるならどうぞ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ