ヒカキンってちょっとモラハラ気質あるのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • アルティメット
    • 24/05/06 13:32:34

    なんか色々やばそうだね
    アイマスクの件とかマジの話なら体の異常もやばい

    • 2
    • 48
    • パン食い競走
    • 24/05/06 09:52:27

    女性に別れ話をして揉めてたときだから
    モラハラだとしたら困るのは奥さんだけど、マネージャーにも丁寧語で話してるしそんな感じはあんまりしないかなぁ

    • 1
    • 47
    • バブルサッカー
    • 24/05/06 09:47:21

    ヒカキン顔つきがどんどん酷くなってきてて心配
    ブリンバンバン動画観たけど更に顔に肉ついたな。

    • 4
    • 24/04/14 11:20:07

    >>20一見、島田紳助のほうがいい人そうに見えるけど、結局は島田紳助は自己愛
    さんまは相手をお互いのためって感じがするね

    • 1
    • 24/04/14 11:07:16

    >>40
    内情分からないのに"捨てた男を憎み育ててくれた女に感謝しろよ"って…

    • 0
    • 44
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/14 11:05:42

    ソースは?

    • 0
    • 43
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/14 11:02:34

    世間では聖人あつかいだよ。
    そのうち叩かれるかな。

    • 0
    • 42
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/14 11:02:01

    >>38イケメン??

    • 1
    • 24/04/14 10:59:59

    えーヒカキンてそんな事を言う人なの?

    • 0
    • 40
    • カタプラーナ
    • 24/04/14 10:54:05

    母子家庭の人でそういう思考の人って何なんだろ。Twitterでメスは赤ちゃん工場って言ってるYouTuberのスクショがバズってたけど、そいつも母子家庭。捨てた男を憎み育ててくれた女に感謝しろよ。

    • 4
    • 24/04/14 10:37:27

    モラハラよりもサイコパスかな。

    • 0
    • 24/04/14 10:35:41

    >>36
    優里はイケメンだから良いのよ

    • 0
    • 24/04/14 10:33:35

    女はどうでもいいけどスコティッシュフォールド買う人は嫌い

    • 3
    • 36
    • むつごろう鍋
    • 24/04/14 10:30:06

    家政婦ってとこからして優里と勘違いしてるトピかと思ったw
    ヒカキンも言ってたんだw

    • 0
    • 24/04/14 10:23:41

    YouTuberの神みたいになっちゃったから動画上ではだいぶ謙虚にしてるけど
    ゲームスの方で一瞬キレたりするし
    だいぶいい気にはなってるけど今の立ち位置はなくしたくないんだろうなってヒシヒシ伝わってくる
    母親をフランス旅行に連れていった時も
    俺が先に食べるからみたいな事をボソッと言ってたし 結構温かくて出来立ての料理は動画を撮って自分が食べてるとこを撮って満足したら同行者に食べさせてるのかな?って思ったりする

    • 1
    • 34
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/14 10:19:01

    最初の頃の動画見てみ。
    ただのガラ悪いイキってる兄ちゃんよ。
    だいぶ成長したよな。

    • 1
    • 33
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/14 10:15:59

    【外観公開】HIKAKINさんの20億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=28495

    • 0
    • 24/04/14 09:53:00

    金の亡者KIRAI

    • 0
    • 31
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/14 09:49:21

    >>29
    私、ヒカルだけはガチ陰キャだと思う
    実はけっこうオドオドしてるときある

    • 5
    • 24/04/14 09:38:59

    子供がマイクラ実況みてると感じる

    なんかネチネチしたしつこい感じが

    なぜ人気あるのか未だにわからん

    • 2
    • 29
    • やまもも鍋
    • 24/04/14 09:34:39

    >>22
    自分で陰キャとは言ってるけど、子供の時スキージャンプやってたみたいだしむしろ体育会系寄りでは
    YouTuberの事陰キャ扱いしたがる人って一定数いるけど、少なくともガチ陰キャは顔出してあんなに喋れないよね

    • 6
    • 24/04/14 09:30:01

    昔から刺すような目して後輩YouTuberを見てる。後輩とコラボしてるYouTube見るとわかる。

    • 3
    • 24/04/14 09:18:43

    昔はあのマホトとかと仲良しだった。

    • 3
    • 26
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/14 09:17:49

    YouTubeはじめたころはオラついてたよね割と

    • 3
    • 24/04/14 09:14:57

    いつのトピ?しつこすぎ。非モテおっさんが嫉妬?笑

    • 4
    • 24
    • すき焼き鍋
    • 24/04/14 09:13:14

    こんなデブ不細工でもお金あれば女寄ってくるんだね

    • 5
    • 23
    • ふなばし鍋
    • 24/04/14 09:11:22

    HIKAKINも色々言われて大変だな

    • 2
    • 24/04/13 22:58:20

    >>17
    新潟の田舎でこの感じは陰キャではなさそうに感じる。ヒューマンビートボックスでテレビにも出てたし田舎じゃちょっとしたスターじゃない?

    • 8
    • 24/04/13 22:57:07

    あんだけ金あって裕福さ味わったら、外見、
    性格いまいちでも簡単に
    女も離れないだろうしね

    • 6
    • 20
    • てっちり鍋
    • 24/04/13 22:57:04

    明石家さんまと島田紳助の話を思い出した。
    島田紳助は別れも全て綺麗な思い出にしたくて別れる女にも優しくするから相手もなかなか別れてくれない。明石家さんまは早く自分のことを忘れて次に進んで欲しいから敢えて酷い言葉と冷たい態度で嫌われるように仕向けるらしい。

    • 1
    • 24/04/13 22:54:00

    なんか実際は短気そうな雰囲気はあるよね。
    セイキンと動画でてるときに感じたことある。
    セイキンにたいしてイライラしてる雰囲気が出てたよ。

    • 5
    • 24/04/13 22:52:28

    ヒカキン、性格悪そうじゃんね。
    ヒカキン良い人!みたいに持ち上げられてるけど、動画見てたら明らかに性格の悪さが滲み出てる。セイキンの方がいい人そう。
    子どもはヒカキン好きみたいだけど。

    • 13
    • 24/04/13 22:49:57

    >>1
    HIKAKINの高校時代の写真だけど、これでも陰キャだったのかな

    • 2
    • 16
    • ふなばし鍋
    • 24/04/13 22:47:50

    頭に血がのぼると酷いこと言っちゃうタイプ男女問わず苦手
    お互い様なところあったのかもしれないけど
    動画前ほど見ようと思わなくなったかな

    • 1
    • 24/02/26 16:30:22

    モラ臭は少しはするけど、アンチに対する動画出せば出すほどね。

    でも、ちゃんとアンチに訴えかけられる闘ってるHIKAKINの強さを見せつけてくれる動画を出してるという事も、道徳心が学べて良い動画だと思う。

    • 3
    • 14
    • 匿名の希望
    • 24/01/24 21:05:26

    別れたくても別れを納得しない女性に『愛がない』って強く言ったのが『家政婦』だったのかと思った。
    まー、ヒカキン興味ないけどさっ。
    勝手な想像でムキムキなんだと思ってたら違ってびっくりした。

    • 3
    • 13
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/24 19:40:54

    セイキンの方が優しそうだね?

    • 9
    • 12
    • カタプラーナ
    • 24/01/24 19:40:30

    ヒカキンの人物像に注目してる人見たことない

    • 5
    • 24/01/24 19:39:44

    それが本当だとしても別れようと言ってるのに納得してもらえなくて揉めてたから、
    たたでさえ仕事でストレスなのに大変だね

    • 3
    • 10
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/24 19:38:14

    ヒカキン好きだね

    • 1
    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/01/24 19:37:08

    お前や家政婦がもう暴言だよね

    • 9
    • 24/01/24 19:36:53

    ヒカキンそんなに好きじゃないからどうでもいい

    • 15
    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/01/24 19:36:37

    ルサンチマンだからね。

    • 0
    • 24/01/24 19:35:44

    ヒカキンの件は、キモい男とメンヘラ女のいざこざなだけじゃない?w

    • 4
    • 24/01/24 19:35:13

    主は完璧な主婦であり嫁であるの?

    地盤が完璧な人間じゃないと言えないと思うけど。
    自分は旦那や彼氏にモラハラしないのね?
    自己中に対応する事はないと言いきれます?

    • 2
    • 24/01/24 19:33:45

    >>2
    普通の人は女にお前は家政婦なんて言わないと思うけどねー

    • 12
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/24 19:33:23

    なんでもモラハラっていう人って、父親や男兄弟がいなかった人か、
    父親が暴力的な人で普通の男性を知らないかのどちらかだよね。

    なんでもすぐにモラハラに繋げる人もちょっと歪みが凄いのよ

    • 5
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/01/24 19:32:44

    ヒカキンも人間なんだね。
    聖人君子でもない。
    いいねえ。元気でる

    • 4
    • 1
    • カレー鍋
    • 24/01/24 19:31:21

    多分youtubeで成功する前は陰キャというか女に相手にされることなんかなかったタイプでしょ?
    そういう人は金持つと、自分が虐げられてきたから仕返しとばかりに大きい顔し出したりモラハラ気質になる傾向強いと思う

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ