これどう思う?

  • なんでも
  • ちり鍋
  • 24/01/24 10:59:22

娘がテイクアウト専門店でアルバイトしてるんだけど
マスクしないでご飯よそってて風邪気味だった事もあって咳したらクレーム来たんだって。
食べ物作る方はマスクしてくださいって。
お客さんはお会計済みだったのにキャンセルして帰ったみたいだけどうちの娘が悪いの?
小さい咳くらいしてもいいよね?だいたいもうマスクなんてしてる人いないでしょ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • こんぶポン酢
    • 24/01/24 18:57:44

    スーパーの店員でもして欲しいと思う。
    この時期なおさら。
    マスクしてる店員さんで買うよ。

    ごめん、そんな考え方子供に教えてきたの?悪影響だと思う。

    • 0
    • 19
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/24 11:38:15

    そんなのコロナ禍云々関係なく、風邪気味で咳症状があるならマスクは当たり前。ましてや飲食なら尚更。

    • 2
    • 18
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/24 11:35:43

    大小関係なく風邪気味ならマスクする。
    これってコロナ禍以前からのエチケットじゃないの?

    • 0
    • 24/01/24 11:33:49

    風邪気味ならマスクしてよ

    • 0
    • 24/01/24 11:28:18

    >>10
    完全にアウト

    • 2
    • 24/01/24 11:27:48

    てか食べ物扱う仕事する人は全員マスク必須にしてほしい。
    風邪とか関係なく。

    • 4
    • 24/01/24 11:25:31

    客としたら、風邪とか関係なしに飲食店の人にはマスクして欲しい

    • 3
    • 13
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/24 11:12:07

    風邪気味なら尚更マスクすべきでしょ。
    母親に似て頭がアレなの??

    • 5
    • 12
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/24 11:10:27

    これはとりあえず主を叩いとけば良いトピ?

    • 3
    • 24/01/24 11:09:13

    だったら会社も作る側のバイトにはマスク強制すればいいのに
    家の娘が悪者になって散々だよ

    • 0
    • 24/01/24 11:07:42

    >>5
    風邪じゃない時もマスクしてないから
    突発的にでた咳なんて仕方ないよね?白米に飛んだ所みたとか言われたみたいなの

    • 0
    • 24/01/24 11:06:35

    主こそ客の立場ならどう思う?だよw

    • 5
    • 8
    • タイスキ
    • 24/01/24 11:05:13

    咳してる子はマスクしてくださいとか決まりないの?

    • 0
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/24 11:04:43

    つまらんからやり直してもらっていい?笑

    • 4
    • 6
    • いりこ鍋
    • 24/01/24 11:04:37

    つまんないのばっかり立てないで、これまで立てた釣りトピ回収したらいいのに

    • 2
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/24 11:04:22

    >>4
    風邪気味って書いてあるけど

    • 3
    • 24/01/24 11:03:05

    風邪じゃない場合はしなくていい?
    咳くらいでるよ

    • 0
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/01/24 11:02:21

    今日の集合場所はここ?

    • 2
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/24 11:01:53

    そもそもマスクとは、どういう時にするものでしょうか

    • 0
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/24 11:00:54

    いや、風邪気味ならマスクしろよ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ