- なんでも
- ピェンロー鍋
- 24/01/24 08:25:31
けして担当制や出来高制ではありません。
Aが電話で簡単に案内をし、その流れで来店され、Bが接客し購入にいたった。その際、Bとお客様との間でとても会話が弾んでいる。
その会話からAは自分が電話で関わったお客様だと知り、自分が電話に出た者だと言いたいがために会話に加わってくる。
先にも書きましたが、AもBも同等な接客係なだけで、どれだけ接客しようとも給料はかわりありません。
Aは自分抜きで他の係とお客様の会話が弾むことは許せないようです。
自分が先に電話で話したことを必ず主張します。
逆はありません。Bは同じことをしません。
上司は気にもしていません。
Aのしていることは特にとがめられるようなことではないのでしょうか。
やりにくさを感じるのは神経質でしょうか。
- 0 いいね