祝!松本人志!敗北確定!笑

  • 芸能人・有名人
  • しめ(汁が足りない)
  • 24/01/24 05:18:01

いつも「週刊誌はデマやガセばかり」だと
芸能人を擁護してきた猿諸君へ!
週刊誌は基本的にデマは書きません!笑
せいぜい近似値ネタは書く!

芸能人らは週刊誌はデマばかりだと世間に
刷り込むことにより保身してきた!
人口も経済力も低い田舎県に生まれ育った
ネット掲示板に依存する
君ら老人を騙すのはチョロい笑


いいか!?デマを書いたら名誉毀損や
出版差し止めで告訴され慰謝料を取られる
それを繰り返すと莫大な損失になり倒産する
週刊誌はいつも裏取りバッチリだ!


だから結婚をすっぱ抜くと結婚するし
離婚をすっぱ抜くとその芸能人は高確率で
後にちゃんと離婚する笑


今回の松本人志の強制性加害問題は
相手が無敗の文春だ!あのジャニー喜多川でさえ
文春と争い最高裁判まで行き敗訴している笑
あらゆる権力と資金を投資しても
敗北したジャニー喜多川!松本に勝ち目はない
松本人志は引退前に
カッコつけのつもりで提訴したが
本人も勝ち目はないと自覚してるはず笑


そもそも松本人志は妻子ある既婚者で
ありながら数年にわたり複数の女性と
SEXわいせつ行為三昧!
強制云々ではなく既にアウトという認識が
彼には皆無だ!そこが根本的にズレてる


松本人志よ島田紳助に入れ知恵されたと思うが
甘いよ笑、、ばいばい笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/07 23:46:52

    おめでとう

    • 1
    • 24/02/17 12:38:40

    浜田は?

    • 0
    • 24/02/07 17:40:31

    本人は自業自得やし、どーでも良いけど
    奥さんと娘さんが可哀想
    石田純一の家族みたいになるのかな

    • 20
    • 24/02/04 15:05:30

    ですよ

    • 1
    • 24/02/04 13:49:18

    >>1
    「松本人志擁護」にイイネが40も付いてることに驚いてる.女性はイイネ付けないからオッサン!
    そしてオッサンでも娘さんがいる人もイイネ付けないから
    実家暮らしの40代50代のニートだろうけど

    驚いたよ

    • 7
    • 24/02/04 13:11:51

    松本人志気は持ち悪いよ

    • 21
    • 15
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/04 00:59:12

    【ダウンタウン】松本人志さんの自宅リビング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10231

    • 1
    • 24/01/30 01:08:20

    もうダメだね

    • 12
    • 24/01/29 17:32:23

    FRIDAYもまた出るね

    • 12
    • 24/01/28 15:32:48

    大物になればなるほど謙虚さって大事だよね。
    賢い大物は松本みたいなバカはやらない。
    松本はお笑いでは凄いのかも知れないけど、頭は良くないね。
    吉本芸人は下品なのが多いから閉鎖していいよ。

    • 33
    • 11
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/28 08:13:10

    松本、永久にアウト!

    • 30
    • 24/01/27 03:31:09

    バイバイ

    • 15
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/25 17:02:42

    >>7
    闘いまーす。
    から提訴まで時間かかったねw
    いろんな弁護士に勝てる見込みが無いから
    と蹴られ、引き受けてくれる代理人が
    見つからなかったんだってw
    んで、仕事無い弁護士に依頼w
    負けるから成功報酬は無いけど
    仕事しなくても着手金はゲット出来るしねw

    吉本が切ったんだから無理だよねww

    • 51
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/24 17:14:35

    松本人志が東京地裁で文春を提訴
    そのタイミングで吉本興業は事実無根から一転!
    謝罪にも等しいコメントを発信!
    そもそも提訴したのは吉本興業でなく松本個人!
    それは事実上、吉本は松本を切ったということ
    勝てる見込みはないし松本も引退すると踏んでる
    、、、自業自得だな

    • 54
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/24 13:00:28

    この状況においても松本人志を擁護する輩がいることに驚愕した。だからジャニーズが繁栄したのも納得した。これじゃ性加害が無くならないわけだ

    • 73
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/24 06:17:47

    >>1
    おい、松本人志が心をズタズタにした
    奥さんや、お子さんにも、それ言えるか?

    • 43
    • 2
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/24 05:50:09

    >>1
    こういう、奥さんや子供を泣かす
    夫の不貞や倫理違反を擁護するクズがいるから
    性加害があとを絶たない

    • 83
    • 24/01/24 05:26:21

    まっちゃん頑張れ!

    • 52
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ