パート先のおばさま達の陰口の酷さ

  • なんでも
  • すき焼き
  • 24/01/24 00:13:29

自分の事は棚に上げ他人のミスを鬼の首取ったかの如く騒ぎ立てる。その場にいない人の悪口、自分の思い通りの行動をしない人への口撃…
どこの職場もみんなこんなもの?
恐ろしすぎて来月いっぱいで辞めるって言いたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/24 08:26:53

    コメントありがとうございます!
    やっぱりどこでもみんなこんなものなんだよね。
    私も、今の職場は人間関係はキツイけど働く時間の融通がすごく通るから自分が我慢すれば…と思うところもある。もう少しだけ様子を見て心身に不調が出始めたら辞めようかな

    • 1
    • 12
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/24 07:20:44

    おばさんだけど若い人に
    陰口を言われてるよ。

    • 4
    • 24/01/24 07:17:49

    うちもそうだよ。入ったばかりの新人に対しても、社員に対しても好き勝手だから、みんなあまり関わらないようにしてるわ

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/24 07:08:45

    いる。また言ってるわでほっといて仕事してる
    長い時間一緒に仕事してる訳じゃないから、自分のやるべき事を黙々とやってる
    きっと自分の事も言われてるだろうけど、気にしない

    • 7
    • 8
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/24 06:59:50

    いるいる。仕事しない出来ないパワハラばーさん
    そうやって自分が気に入らない新人を辞めさせる。気に入ればべったり

    • 6
    • 24/01/24 06:56:34

    同じです。自分のミスは笑ってごまかしたり、いいよねなんて言ってなかったことにする。そのくせ新人のミスは許さない。それで定着しないで辞めてくと仕事が回らない大変大変って1人でイライラして他の人に八つ当たり。バカかなあって思ってしまう。

    • 10
    • 6
    • 行方不明の餅
    • 24/01/24 01:14:39

    いるいる。パートのババア同士悪口大会。そのくせ社員には媚売ってる。社員がいる時だけ、他の人はしない雑用始めたりして、承認欲求強めババア。馬鹿らしい。パートなんだから、採用された枠の仕事してればいいのに、そいつのせいで周りも迷惑。褒めなきゃいけない社員もかわいそう。

    • 3
    • 5
    • あまご鍋
    • 24/01/24 00:24:16

    陰口言ってる人たちって1人辞めると結構ポロポロ辞めてくからあっという間に新陳代謝していなくなったりするよ。ただ社員とか責任者レベルの人がヤバかったら辞めた方がいい

    • 12
    • 4
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/24 00:23:33

    主の事?

    • 2
    • 3
    • タッカンマリ
    • 24/01/24 00:22:35

    全く一緒の職場で働いています。
    私も最初の頃は陰で悪口言われていたと思うし、仕事の粗探しされたし散々でした…50代60代が多い職場。
    でも勤務時間は融通が効くし、お金がいるから絶対辞めない!って意地でも続けて7年目。笑
    今はみんな歳を取り、辞めて行ったりで現在は快適。
    どこにでも居るよ…女ばかりの職場は辛いよね。

    • 5
    • 2
    • すき焼き
    • 24/01/24 00:17:17

    同じかなぁ…

    • 0
    • 24/01/24 00:14:17

    さよなら

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ