何の病気だと思いますか?

  • なんでも
  • 豆乳鍋
  • 24/01/23 23:51:40

医者に行っても判明せず、困ってます。

5歳息子金曜の夜から発熱し、以後上がったり下がったりしてます。

金曜 朝~夕方は元気 17時半ごろから具合が悪くなり、夜に吐く
土曜 39度代 
日曜 38~39度代 
月曜 朝に37.5度まで下がるが、昼過ぎにまた38度代まで上がる。
火曜 朝36.8度、昼過ぎ38.7度。夜に鼻水が出てきた


旦那と私、昨日(月曜)から左腹が酷く痛くなる。ガスも張ってて、胃痛?

旦那は今日(火曜)からロキソニン飲むぐらいの痛みのある腰痛。

園でコロナは流行ってます。ですが今日キットを使っても陰性でした。


普段こんなに何日も熱がでないタイプで、風邪を引いてもすぐ治る子なのですが、今回は食欲もない日が二日もあり、非常に心配です。。

医者に行ってもまだ何が原因か判断出来ないと言われています。

もし似たような経験あるかたが居ましたら教えて頂きたいです。





  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ラフテー鍋
    • 24/01/24 07:42:09

    脳腫瘍

    • 2
    • 21
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/24 07:38:04

    子供4歳で今年同じような症状が何度かあったけど結果的にはただの風邪だった。血液検査もしてもらったけど異常なし。心配なら血液検査してもらうといいよ

    • 2
    • 24/01/24 07:00:01

    >>16
    何でブチギレてるの?

    • 1
    • 19
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/24 06:16:04

    >>18

    軟骨婆さんは、黙ってろ!

    • 1
    • 18
    • なんこつ鍋
    • 24/01/24 06:10:09

    >>17 医者じゃないなら黙ってろ

    • 0
    • 17
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/24 06:09:25

    何日も高熱が続くのは、【川崎病】が疑われます!

    • 3
    • 16
    • なんこつ鍋
    • 24/01/24 06:09:10

    >>14 安易に病名出すもんじゃないと思うけど。

    こんなところで聞いても不安大きくなるだけだよ。主。

    • 0
    • 15
    • なんこつ鍋
    • 24/01/24 06:07:51

    >>14 呼吸器症状でるはずだよ。

    • 0
    • 24/01/24 06:04:18

    ヒトメタニューモ?

    • 1
    • 13
    • なんこつ鍋
    • 24/01/24 06:03:01

    似たような少々でも病気はいろいろあるよ。
    こんなところでわかったら医者いらないと思う。

    • 1
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/01/24 06:02:10

    >>11 医者に行くって言うのは聞くことある。

    • 2
    • 11
    • しらたき鍋
    • 24/01/24 06:00:25

    主さんに日本語がおかしいわ。代だの医者に行くだの
    釣りなかな?

    • 1
    • 24/01/24 05:57:06

    こんなところで聞くより大きな病院に連れて行きなさいよ

    • 1
    • 24/01/24 05:55:15

    代ではなく「台」です

    • 4
    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/24 05:49:25

    × 39度代
    ○ 39度台

    漢字変換もまともに出来ない、頭が悪そうな主(笑)

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/01/24 05:47:48

    >>3 消化器症状あるじゃん

    • 2
    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/01/24 05:45:02

    医者がいたとしても実際に見ても触ってもいないんだからわかるわけないじゃん。

    • 2
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/01/24 05:44:08

    医者でもわからないのにこんなところで聞くとか意味わからん。

    • 5
    • 24/01/24 05:25:15

    消化器症状のないノロウイルスが流行ってきてるとか聞いた

    • 1
    • 24/01/24 00:20:18

    医者がわからないもんわかるかよ

    • 10
    • 24/01/24 00:18:02

    コロナ検査、キットで陰性、というのはご自宅ででしょうか?うまく採取できてないとか…?
    病院で検査はされましたかね。
    いろんな症状出ておさまって熱ぶり返して…でコロナかなと思いましたが…。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ