ママ友が友達になった人が羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • とろろ昆布鍋

    • 24/01/23 19:58:59

    義母が同じマンション内にババ友いるわ。
    息子たちは完全に縁が切れてるけど、ずっと交流続いてたらしい。
    孫(お互いの息子の子)が同学年ということで現在さらに交流が密に。

    • 0
    • No.
    • 6
    • あまご鍋

    • 24/01/23 18:17:10

    旅行行ったりするけど、子供同士は仲良くない。
    親だけが仲良し。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ふなばし鍋

    • 24/01/23 18:16:41

    楽しいですよ。
    子供同士はそんな仲良くなかったけど上下どちらも同じ学年のママ三人で子供連れてよく遊んだ。
    驚くくらい子供は皆進路違うけどママらだけまだ仲良く遊んでますよ。
    距離感かな?皆絶妙な距離感持って付き合ってるのでありがたい事にトラブルも不満もないです。
    先祖の墓が同じ墓苑だと判明したのであの世に行っても宜しくと言ってますよ。

    • 0
    • 24/01/23 18:11:45

    楽しいよー

    • 0
    • No.
    • 3
    • すき焼き

    • 24/01/23 18:11:21

    よほど気が合うんだろうなー。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 吹きこぼれる

    • 24/01/23 18:10:08

    なかなかいないよ。
    子どもたち高校だけどみんな関係切れたね。

    • 1
    • No.
    • 1
    • しらたき鍋

    • 24/01/23 17:29:08

    向こうは友達!って言ってるけど
    本心そうじゃないって人がここにいますよ
    相手の子供が生理的に無理になってきたから、子供連れて会いたくない
    って言う状態から、それを放置してるママにもイライラし始めてきた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ