意地悪すぎる?

  • なんでも
  • ふぐ鍋
  • 24/01/23 16:40:12

小3のうちの子とAちゃん、Bちゃんでよく一緒に遊ぶけどAちゃんはうちの子を除け者にしたがる。
Bちゃんとは習い事が一緒でママともよく話す。

今日も一緒に遊ぼうとしたらAちゃんがうちの子が来るなら自分は遊ばないと言い、うちの子が「じゃあ行かない」って言えばAちゃんは「じゃあBちゃんと2人で遊ぶ」と。
この2、3ヶ月こんな感じで腹が立ってきたから、今度BちゃんママとBちゃん誘って遊ぼうと思うんだけど大人気ないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/23 21:05:25

    独占欲強いのが居るよね

    • 0
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/01/23 17:23:09

    Aちゃんが来なくても、Bちゃんは主子ちゃんと遊ぶの?
    それならAちゃんが遊ばないって言いだしてもBちゃんと2人で遊べばいいじゃん

    • 1
    • 8
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/23 17:22:58

    自分が子どもの頃もそんな友達いたなぁ。なんでだろうね?上に立ちたいっていうか、自分の方が強い!みたいなね

    • 5
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/23 17:21:06

    いじわるじゃないよ
    Aの希望を聞いてるだけだし全く問題ない
    気になるなら、わざわざAに言わないようにすれば良いだけ

    • 2
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/01/23 17:18:37

    女の子って独占欲強いからこういい事するよね
    Bちゃんと2人で遊べばいいんじゃない?
    Aが嫌がるんだから気にする事ない

    • 3
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/01/23 17:10:25

    でも嫌だって言うのはAちゃんなんだからそれしかないよね

    • 3
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/01/23 17:08:20

    習い事が一緒なら問題なし。私も同じこと考える。

    • 3
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/23 16:46:38

    別にB親子を誘って遊ぶぶんには問題ない。けど、そこでAの悪口を言ってしまったら大人気ない。

    • 6
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/01/23 16:45:01

    ムカつくね!

    • 1
    • 1
    • しらたき鍋
    • 24/01/23 16:43:30

    奇数ってよくないし
    独占欲が強いメンヘラの女子いるよね
    Bちゃんがお子さんと遊びたいなら、個別に遊んでもいいと思うけど

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ