• No.80 メガネくもる

    24/01/23 19:19:09

    正直、トー横とか歌舞伎町とかの本当のメンヘラを見てゾッとしてるから、4年も連絡取ってないのに付き合ってると思ってたとかいう彼女のことを考えると、キッパリハッキリして荷物も彼女の住所や家の前に出して鍵も変えてとかやっちゃうと警察沙汰になる気がしてできないと思う。

  • No.98 あご出汁鍋

    24/01/23 19:51:27

    >>80あそこらへんのメンヘラって怖いよね。1日何十件何百件着信入れてメールいれて、被害妄想炸裂して平気でで暴力振るうし、全部男が悪い私の気持ちわかってくれないからって想像の斜め上ぐらいから盛大に発狂してるし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.99 もつ鍋

    24/01/23 19:51:55

    >>98
    ホス狂いとかね

  • No.104 メガネくもる

    24/01/23 19:55:25

    >>98
    そう。
    別れを切り出してるのに体の関係を持ったりツーショットをノリノリで撮ったり、カップル状態にしてたのは悪いけど、そう仕向けたのも彼女ではあるしね。
    怖かったんでしょ、何するか分からない彼女が。
    だから笑顔で対応したりしてたんだろうね。
    でも別れたいのに出て行ってくれない彼女に「家政婦だ!」ってキレたりしてたのは別れたい本心からだったんだろうと思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。