今熱で小児科行ったらコロナインフルの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/25 15:38:31

    同じ病院でも2本やる医者と1本で両方してくれる医者がいる
    私は内科で1本でだったけど小学生の子供の掛かり付けは2本だったり1本だったり
    その時によって変わるから検査キットの在庫によってなのかな

    • 0
    • 16
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/25 15:37:18

    熱があればされるけど、小児科の先生は優しいよね。
    だから可能性が高いほうだけ検査するよ。
    学校でインフルが流行ってるならインフルだけとかだったな

    • 0
    • 15
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/25 15:36:40

    両方検査できるキットだったよ。
    父親がインフルだったから症状あって検査したのに
    結果はコロナだった。

    • 0
    • 24/01/25 15:34:29

    インフルだけだった。
    インフルはインフルの薬あるからって。

    • 0
    • 13
    • くりもち鍋
    • 24/01/24 19:48:11

    希望すればしてくれますよ

    • 2
    • 24/01/24 19:47:26

    大人だけ両方したから子供もするんじゃない?
    うちコロナで学級閉鎖になるし

    • 1
    • 24/01/24 19:45:54

    インフル流行ってるー

    • 0
    • 10
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/24 19:44:40

    昨日受診したけど、両方同時に検査できるキットでされたよー

    • 5
    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/01/24 19:44:28

    されるよ

    • 1
    • 8
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/24 19:43:59

    どうせならやってもらいなよ。

    • 1
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/01/24 19:43:32

    うちは発熱外来で検査希望なら検査します、って言われたよ。
    別しなくてもいいみたい。

    • 0
    • 6
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/24 19:37:55

    両方したよ。右左されてかわいそうだった。

    • 0
    • 5
    • ブイヤベース
    • 24/01/23 14:36:55

    うちインフルだけだった
    近しい人でコロナの人いる?って聞かれていないって言ったら、症状もないし一応インフルだけしとくねって。

    • 0
    • 4
    • すき焼き
    • 24/01/23 14:31:59

    両方されると思うけど
    行く前に電話したら聞いてみたらいいと思う

    • 0
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/23 14:21:57

    1回鼻に入れるだけで両方してくれたよ

    • 5
    • 24/01/23 14:21:11

    うちが行った時は可能性高い方先して違うならもう片方調べるねって言われた

    • 0
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/23 14:20:07

    両方してほしいと頼めば!
    周りにインフルエンザがいるもしくは流行ってるならインフルエンザだけで~とか私の行ってるところはそんな感じ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ