家族全員ノースフェイスのアウターにナイキの高そうな靴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/23 18:18:00

    >>230

    パタゴニアは2年位前から流行ってるね。
    可愛いけどゴテゴテで好みじゃない。若い子供はいいかもね。

    私も30代だけどノースはシンプルで好きだからノースにしてるだけ。
    靴はシーズンと山によって変えてるから6足持ってるうちの1足日帰り低山用しかノースはないけど…
    あとは山と道とかで揃えてる。

    ちなみに北アルプスとか観光地みたいな山に行くと、とりあえずノース着てます!履いてます!みたいな登山者たくさんいるよ。

    • 1
    • 24/01/23 18:06:06

    うちはブラックレーベルとブルーレーベルクレストブリッジですけど。
    7万ほど。

    • 1
    • 24/01/23 18:03:57

    どうだろう、半額になればかえるんじゃない?アウトレットでも。

    • 3
    • 24/01/23 17:49:43

    ノースフェイスって高校生でも着てるやん

    • 11
    • 24/01/23 17:47:55

    妬み僻みだね

    • 10
    • 24/01/23 17:47:33

    その価格帯の服をお揃いしてるのがお金に余裕あるよねって分かりやすい例なだけでノースフェイスにナイキがダサいとか言う話じゃないよね?
    三姉妹でボンポワンお揃いとか言われてもピンと来ないし

    • 6
    • 24/01/23 17:42:59

    うちの場合、旦那はコロンビア子供はノースフェイス。山登りもアウトドアもしないけど、防寒対策でアウター着てる。

    • 6
    • 232
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/23 17:34:23

    ノースよりパタゴニア着てる人の方がセンスあるなぁとは思う

    • 8
    • 24/01/23 17:33:38

    社会保険入ってるパートのヤンキーママがまさしく家族でトピタイの格好してた。頑張って稼いでるんだよ

    • 4
    • 24/01/23 17:33:09

    >>224
    で子供が登山部だけど、パタゴニアとコロンビアが人気だって
    私も30代前半の登山仲間たちはノースもモンベルもいない

    • 2
    • 24/01/23 17:33:04

    >>226
    ノースフェイスってブランドみたいなアパレル系でだしてるお店あるの?

    • 1
    • 24/01/23 17:32:37

    >>227
    勝手に答えたらダメな制度?w

    • 0
    • 24/01/23 17:31:19

    >>225
    別に聞いてないし

    • 1
    • 24/01/23 17:30:39

    >>223
    ていうか、登山ショップとファッションアパレルとは別物だと思う

    • 3
    • 24/01/23 17:30:13

    >>224
    私はノースフェイスとモンベルで揃えた。

    • 1
    • 24/01/23 17:29:26

    登山なら、若い人はパタゴニアかモンベルかコロンビアかな

    • 2
    • 24/01/23 17:28:05

    アウトドアも山登りもしないのにとりあえずノースフェイスって着てるやつが一番ダサいわ

    • 5
    • 24/01/23 17:27:05

    >>221
    ノースフェイスは持ってるよ。登山行くときに買ったからwさすがに5万くらいまでは服にお金かけられるわww

    • 3
    • 24/01/23 17:26:18

    とりあえず、はも鍋はノースもモンクレも持っていない

    • 0
    • 24/01/23 17:25:46

    買えないやつの僻みじゃん、こういうトピって

    • 4
    • 24/01/23 17:25:45

    >>217
    高くて買えませんw

    • 1
    • 24/01/23 17:25:28

    だけど今季の冬は暖かいね。ダウンじゃ逆に暑い。

    • 3
    • 24/01/23 17:25:10

    >>212
    だよな、モンクレ好きならきたらいいのに

    • 1
    • 24/01/23 17:24:28

    >>213
    どっちも人気ってことで良いんじゃない?w

    • 0
    • 24/01/23 17:24:10

    >>210
    汗かいたんだ

    • 0
    • 24/01/23 17:23:46

    >>209
    年取ると寒さに弱いから防寒が一番なんだよwそもそもお洒落考えたらダウンは着ない。

    • 4
    • 24/01/23 17:23:44

    ママスタってさ、モンクレがでたらノース
    ノースがでるとモンクレ

    • 4
    • 24/01/23 17:23:08

    好きな物をダサいと言われて怒ってる人が多いねここは
    好きなら好きで堂々としてればいいのに

    • 2
    • 24/01/23 17:23:05

    >>210
    しつこいわ汗

    • 0
    • 24/01/23 17:22:41

    >>208
    あなたみたいな人と返す人の心理

    • 0
    • 24/01/23 17:21:56

    >>200
    モンクレールって50代の人が流行ったブランドでいまは中国人観光客の人たちが愛用してるイメージ
    たまに、芸能人が防寒のためにロケできてる

    • 3
    • 24/01/23 17:20:52

    >>206
    しつこすぎない?あなたみたいな人はどんなかググってみてよ。

    • 0
    • 24/01/23 17:20:27

    >>203
    もうわかったってばw

    • 0
    • 24/01/23 17:19:51

    >>202
    だけどをつける人の性格をググって

    • 0
    • 24/01/23 17:19:42

    >>200
    時はとまってないけど服の好みはそれぞれだよねwダサイと言われても私はモンクレールが欲しいww

    • 3
    • 24/01/23 17:18:59

    >>179

    韓国のはホワイトレーベルで廉価版だよ。
    絶対買わないわ。
    それに元々はアウトドアブランドだし。

    うちは山岳用テント、サミットシリーズのアウター、トレッキングポールなどノース使ってる。
    ノースはカジュアルも本格的な道具も揃うから好きだわ。

    • 3
    • 24/01/23 17:18:38

    >>199
    否定から入る人の性格でググって

    • 0
    • 24/01/23 17:18:35

    でもをだけどに変えれば問題ないかな?w

    • 0
    • 201
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/23 17:17:55

    ここ数年、ノース着てる人すごい見る。その前はPatagonia?その前はカナダグース。これはアウターか。

    • 2
    • 24/01/23 17:17:53

    >>195
    時が止まってるんだね

    • 0
    • 24/01/23 17:17:51

    >>196
    でもだってwググらなくてもなんとなくわかるよ。否定から入ることが多い人間て感じかな?

    • 0
    • 24/01/23 17:17:34

    >>187
    わかる
    ダサいって言える人凄いなと思う

    • 1
    • 24/01/23 17:17:02

    >>194
    冬だからイメージ的にかな?

    • 0
    • 24/01/23 17:17:02

    >>193
    でもっていう人の心理でググってみて

    • 1
    • 24/01/23 17:16:47

    >>191
    若者に何年か前から人気なのは知ってるよwただ私の中では登山のイメージから変わらないのよ。私は普段着には着ないってだけ。ダサイともダサくないとも思わない。ただ最近前より高くなったなと思ってる。

    • 1
    • 24/01/23 17:16:21

    ノースのアウターってダウンだけじゃないよね
    なぜダウンて言う人

    • 0
    • 24/01/23 17:15:27

    >>189
    でもセンスある人って世の中少ないと思う。それぞれ自分の好みのもの着てれば良いと思う。ダサイださくないも人それぞれだしね。わざわざダサイって言う必要性は感じない。

    • 2
    • 24/01/23 17:14:43

    >>187
    ださいという人の心理ってね…

    • 1
    • 24/01/23 17:14:09

    >>188
    視野が狭いんだね
    アパレルショップでもサイトにもあるのに
    歳がバレるね

    • 2
    • 24/01/23 17:13:11

    >>179
    ここ、日本だしなぜ関係ない国の話するの?

    • 2
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ