• No.1202 富士山

    24/08/27 19:27:40

    自民党総裁選はまさに茶番
    河野太郎、自民党の裏金問題に「検察が調べてわからないのに真相究明は出来ない。」などととぼけた発言。
    そもそもその検察人事に手を突っ込んで検事総長に安倍のお友達のレイプ犯山口敬之を不起訴にしたマージャン黒田を誕生させようとしたり「自民党の愛人」をついに検事総長にしたり安倍自民党を逮捕させないようにしたのは裏金安倍自民党。
    それを承知の上で「検察が調べてわからない」と発言。
    こういうのを茶番というのだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。