『BE:FIRST』RYUHEIに“抱擁写真”流出疑惑…お相手は「元アイドルの長女」で大炎上

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/21 17:26:17

    >>76

    若いママになって顔出しして稼ぎ、子沢山になり
    ひ孫が若いママになり…
    歴史は繰り返す

    • 1
    • 24/02/21 17:22:58

    別に結婚したっていいじゃん
    孫もブログに出せる

    • 3
    • 24/01/23 14:32:56

    >>68
    夫婦揃って顔変わってるね

    • 4
    • 74
    • むつごろう鍋
    • 24/01/23 14:20:17

    >>71うちの娘が大学1年生の19歳だけど、こんな子が子供できて結婚とか考えられないや。

    • 5
    • 24/01/23 14:07:39

    >>35
    親子で性格も顔も悪いんだね

    • 5
    • 24/01/23 14:03:57

    >>1
    おでんくんはシュントじゃない?

    • 0
    • 24/01/23 14:03:46

    >>63
    この話題のおかげで辻は更に金蔓を得たわけで、ウハウハだよ。
    自分が19でデキ婚なんだし、交際系の炎上なんて屁のカッパでしょ!

    • 9
    • 70
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/23 14:02:40

    >>67
    フライデーに載ったっぽいよ

    • 2
    • 24/01/23 14:02:11

    >>67
    今日LINEニュースに上がってたわw
    今更感だったけど

    • 0
    • 24/01/23 14:01:20

    >>38
    えっ?これだよ?

    • 4
    • 24/01/23 13:46:19

    これ年末に流出したやつだよね、なんで今更?
    ネットニュースか何かになったのかな?
    紅白でRYUHEIが虚無顔してたの覚えてるよ

    • 3
    • 24/01/23 13:24:28

    >>62
    煩いよ、行方不明の餅!しっ!しっ!

    • 0
    • 65
    • やまもも鍋
    • 24/01/23 13:24:06

    いなり寿司鍋が発狂してる笑

    • 1
    • 64
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/23 13:21:35

    >>59
    それは自分でしょ(笑)
    何かよく解らん相手から集中攻撃されてる私が自演する意味ないもの。
    行方不明の餅が自分の間違いを指摘された事が悔しくて、自演してるなら筋が通るけども。
    私を攻撃する他のニックネームが何人も現れるようになってから、行方不明の餅が出て来なくなったのが何よりの証拠よね(笑)

    • 4
    • 63
    • ふなばし鍋
    • 24/01/23 13:19:19

    長女が出てくる動画は再生回数が伸びてるみたいね。

    • 1
    • 62
    • ナーベーラー
    • 24/01/23 13:17:09

    >>60
    全部あんたの自演でしょう

    • 0
    • 24/01/23 13:16:38

    パッとしない華がないグループか

    • 9
    • 24/01/23 13:14:28

    >>57
    >>51>>52>>54は行方不明の餅の自演だよ。どうし と どおしの違い、どころか何がどう間違ってるか、何を指摘されたのか分からないから逆ギレしてるんだよ。

    • 3
    • 59
    • ブイヤベース
    • 24/01/23 13:12:23

    >>57
    あんた何でさっきから、自演してるの?気持ち悪いよ

    • 1
    • 58
    • あご出汁鍋
    • 24/01/23 13:10:34

    行方不明の餅おもろすぎwww
    最終学歴知りたいw

    • 4
    • 57
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/23 13:10:05

    >>54
    自己紹介乙。

    • 1
    • 56
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/23 13:09:39

    オーディション行われてるときから辻ちゃんのYouTubeでビーファーストの話題出てたよね。デビュー前からダンスつながりで知りあったんじゃないかな。

    • 0
    • 55
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/23 13:08:41

    >>51>>52
    その言葉、話の流れから状況を汲み取れない自分自身に、ブーメランだって事解ってる?(笑)

    • 2
    • 24/01/23 13:08:01

    >>53
    文章めちゃめちゃだよ、日本人なの?

    • 0
    • 53
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/23 13:05:51

    >>51
    >>46が漢字を理解できないみたいだから、憐憫の情から全て平仮名にしただけだよ。

    • 3
    • 24/01/23 13:04:13

    >>50
    何故平仮名ばかり?
    ガイジなの?

    • 0
    • 24/01/23 13:02:55

    >>50
    日本語って変換できないの?何か障○あるの?

    • 0
    • 50
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/23 13:00:20

    >>46
    ごめん。あなたは、にほんごどころか、かんじもよめないひとだったんだね…。

    歴とした
    よみかた:れっきとした

    りっぱな
    しょうしんしょうめいの
    せいしきな
    ゆいしょただしい

    といったいみのいいまわし。

    • 3
    • 49
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/23 12:57:57

    >>27親子でビーファーストのファンだったから辻ちゃんが家に招待して付き合うようになったって言われてる。
    子どもが好きなYouTuberとかも家によんだ事あったみたいだし、やっぱり辻ちゃんと太陽でも芸能人の親だと勝ち組だよね。
    のあちゃん辻ちゃんが自慢のママらしいよ。

    • 5
    • 24/01/23 12:56:02

    ビーファ人気あるよね

    • 5
    • 24/01/23 12:53:24

    >>45
    うん、犯罪事務所の稼ぎ頭だからね。あんなの稼ぎ頭にするからジャニーズはだから潰れたけど
    ビーファは犯罪事務所じゃないから紅白出れた

    • 1
    • 46
    • 行方不明の餅
    • 24/01/23 12:51:34

    >>44
    歴とした大人??なに?

    • 0
    • 24/01/23 12:51:33

    >>41
    でもSnow Manもジャニーズでは人気ある方でしょ?

    • 1
    • 44
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/23 12:50:12

    >>37
    10代どおし(笑)

    日本語大丈夫?
    歴とした大人で、子供を育てる母親よね?

    • 4
    • 24/01/23 12:49:56

    >>38
    色白で高身長、お父さんとはタイプ違うね。

    • 3
    • 42
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/23 12:49:38

    >>37
    そうそう。しかも辻長女は以前からすっとこのRYUHEI推しってYouTubeチャンネルで匂わせ?みたいに言ってたんだよね。
    だから男側はファンに手を出したことも問題だって言われててプロ意識低いと言われてる

    • 1
    • 41
    • うどんすき
    • 24/01/23 12:49:04

    >>40
    まんま、ブスノーマンじゃん

    • 1
    • 40
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/23 12:47:13

    ビーファは顔面偏差値が低いからな
    歌やダンスから入ったファンしかいない感じ

    • 6
    • 24/01/23 12:46:33

    >>35
    息子もスノーマンも

    • 2
    • 24/01/23 12:45:57

    のあちゃんかわいいのにこれでいいのか…。
    お父さんの同じ年頃のときよりブサじゃない?

    • 0
    • 37
    • 行方不明の餅
    • 24/01/23 12:45:48

    辻ちゃん。ずっとビーファファンって言ってたよね。辻ちゃんの紹介でしょう。年齢的にも10代どおしお似合い

    • 0
    • 36
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/23 12:45:40

    >>32何が問題なの?って思ったら辻ちゃんの娘なのか。。。
    なるほど。やっちまったな

    • 3
    • 24/01/23 12:45:11

    >>34
    Snow Manがね

    • 3
    • 24/01/23 12:44:16

    >>30
    ブサイクなの?笑

    • 4
    • 24/01/23 12:44:10

    >>31
    男本人の裏アカから流出

    • 3
    • 32
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/23 12:44:07

    >>29
    恋愛はいいんだけど、男が自分で裏垢に投稿して辻長女の顔がバレてしまったのが問題

    • 2
    • 31
    • いかなご鍋
    • 24/01/23 12:43:32

    こういうのってどこから流出しちゃうんだろうね
    そっちを問題視すればいいのに

    • 3
    • 30
    • なんこつ鍋
    • 24/01/23 12:43:01

    うちの息子も俺もSnow Manに入れるんじゃね?とか言ってる。

    • 7
    • 24/01/23 12:41:31

    なにがやっちまたの?
    恋愛なんて自由だし、わたしたちみたいなおばさんがぐちぐち言うのもどうかと思うよ。

    • 5
    • 24/01/23 12:40:38

    >>25おっそ

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ