もう1回恋したいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/23 00:16:34

    ホストはないな
    素人?でもお金絡んだら多分すぐ覚める
    そのお金あれば子どもに使いたいもん(笑)

    • 1
    • 24/01/23 00:15:21

    そうだといいな
    次恋する時はちゃんと見極める眼力養わないと…(笑)

    • 0
    • 19
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/23 00:11:16

    ホストとかそういうのだから、ハマるんじゃないの?でも金が絡むと一気に冷めそうだよね笑

    • 0
    • 24/01/23 00:10:28

    現実は相手の気持ち次第で絶望も味わうから
    平和な推し活を満喫することにした
    ライブめちゃくちゃ楽しみ

    • 2
    • 24/01/23 00:06:34

    シングルで子育て頑張ってるんだから神様はきっと見てる。縁やタイミングもあるからそれを見計らっているのかもしれないね。

    • 0
    • 24/01/23 00:03:59

    若い時に腐るほどたくさんしたからもういいや

    • 2
    • 24/01/23 00:02:24

    >>13 わーありがとう!(笑) もっと叩かれるかと思ったけど 恋バナ?できて嬉しいな(笑) 落ちても良いように……痩せなければ…!

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/01/22 23:59:40

    >>12
    恋は探すもんじゃないんだよ。

    恋とは





    落ちるもんなんだ。

    ある日突然それは落とし穴のように訪れる。
    だから主はいつ落ちても良い準備だけは常にしておこうね。

    • 1
    • 24/01/22 23:53:17

    したいなーって思ってるうちが1番楽しいのかもね(笑)
    実際自発的に何かうごいても今さら出会いもないだろうし、出会っても子ども置いてデートなんて無理だし、彼氏できたとしてももう結婚して誰かがこの生活に入ってるのはしんどいだろうし…
    ドラマみたいな都合よくいかないよね(笑)

    • 0
    • 24/01/22 23:50:21

    >>4
    富士山に言われると縁起よさそう!

    • 1
    • 10
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/22 23:46:08

    分かる。でもおばはんとおっさんがイチャイチャとかきもいから若い時に戻ってもう一度恋愛したい

    • 4
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/01/22 23:43:20

    >>2子供が大きくなってからでもチャンスはあるよ!
    私バツイチで子供中学生だけど歳下彼氏出来たし

    • 1
    • 24/01/22 23:40:10

    >>6
    そういえば初音ミクのぬいぐるみと結婚してた人いたね。
    こういう発想なのかな?

    • 0
    • 24/01/22 23:39:52

    青春ドラマのように

    • 1
    • 6
    • タイスキ
    • 24/01/22 23:38:50

    恋なんか錯覚だからめんどくさい。
    妄想して夢見ているウチがいい。

    • 3
    • 5
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/22 23:38:09

    >>2
    いいんじゃない?
    死ぬまで女なんだし後悔しないやる気あるわかいうちに行動するなり妄想するなり自由だよ

    • 0
    • 24/01/22 23:38:09

    >>2
    それならその夢叶うと思います!

    • 0
    • 3
    • わかめ鍋
    • 24/01/22 23:37:43

    いいね~

    • 1
    • 24/01/22 23:36:02

    >>1
    旦那いないの
    母子家庭だから子ども第一だし
    好きな人がいるわけじゃないけど
    ドラマとか見てるといいなって…(笑)

    • 0
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/22 23:34:46

    旦那に満足してないとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ