夫婦でのおセックスの相談です

  • 旦那・家族
  • 鍋奉行
  • MCMBXUE6+c
  • 24/01/22 14:31:21

結婚してもうすぐ1年の子なし夫婦です。

結婚前からですが夫の性欲よわよわ。年間、片手で数えられそうな程しかしません。持久力もなく中折れまくり。最後まで出来る事はこれまた何度かに一回。めちゃくちゃ不満です。
不満を何度も伝えてます。傷つけないように言葉を選んで雰囲気悪くならないように配慮した上で、そもそも頻度が少な過ぎるしあなたから誘ってくれないのも傷ついてると。でも改善しません。
もうどうしたらいいのかしら…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • とんちゃん鍋
    • Uzl0YgGrd5
    • 24/02/06 23:45:49

    旦那さんは1人でしてるのに慣れ過ぎて膣ではイケなくなってるんじゃない?

    なんかのやつで書いてあったよ。
    手はすぐに簡単に処理出来るから、それに慣れてしまうと本番でイケなくなるって。

    まだ1年でそれは辛いよね。この先どーなるんだろうって不安になるよね。悲しくなっちゃうよね。

    • 2
    • 53
    • ふぐ鍋
    • wnjwF39QAm
    • 24/01/22 16:52:54

    私は性欲ないね。私のセックスは子作るためでしかない。人間ってのは魂が肉体に入ってるだけだから。死後は肉体的快感なんてないんだから。既に天国にいる神様はセックスしてないからね(笑)

    • 2
    • 52
    • くりもち鍋
    • hT/Hk+ZxaD
    • 24/01/22 16:52:03

    ゲイなんだと思うよ

    • 2
    • 51
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 16:50:56

    >>49
    そうだよね。どっしり構えとかないとって感じかぁ。
    傷ついてほしくはないし、気長に構えとくしかないねぇ。

    たださ、私も悲しいんだよね。
    私が悲しいのも分かってて、見て見ぬふりされてるのも悲しいのよ。
    常時いつでもじゃないけど、ふと1人の時に「あ、寂しいな」みたいな気になるんだよね。
    でも夫も傷ついてるしなぁみたいなね。やるせない!

    • 1
    • 50
    • メガネくもる
    • UgK2FNLG3Y
    • 24/01/22 16:12:43

    相手を変える

    • 1
    • 49
    • シュクメルリ鍋
    • VFqJPjFyZs
    • 24/01/22 16:10:46

    筋トレ、サプリ、あとは心理的問題の改善が必要だと思う。

    ただね、本人も分かってて、その度に男としての自信が無くなって傷付いてるから。主さんが言わなくてもね。

    主さんにやれることは、それでもいい。私はあなたがいればそれで良い、ってくらいの次元に行くこと。
    言わなくてもどうしても相手に伝わるから。
    そこまでいかないと心理的な問題は改善しないと思う。

    無理なら、他の男見つけた方が幸せになれるよ。

    • 0
    • 48
    • シュクメルリ鍋
    • ocX7+sM+mQ
    • 24/01/22 16:07:23

    あぁ、これはフルになることないね。

    • 0
    • 47
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 16:07:18

    >>44
    うわーーもう本当に一緒!
    うちも私から言い出さないと季節変わるよ!笑

    イチャイチャもベタベタもするよね。
    その時にたまーに「エッチも本当はもっとしたいんだけどな」って言ったりしてる。ガチ感出すぎないように気をつけてる。笑

    子どもも欲しいんだ、それはしんどいね。。
    旦那さんも子どもは欲しいと思ってるのかな?そこまで話してない??

    • 0
    • 46
    • くりもち鍋
    • hT/Hk+ZxaD
    • 24/01/22 16:03:02

    治らないから離婚したほうがいいよ!

    • 0
    • 45
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 16:02:48

    >>41
    お出かけするよ!だいたい週一休み合わせてる。平日は夫が遅くまで仕事だから、帰ってくるの待って一緒にご飯食べてちょっとダラッとして寝る、みたいな。仲はめちゃくちゃ良いのよ!
    本当に元々あんまり性欲モリモリなタイプじゃなかったのが、年齢と体力的なので益々減退してったって感じ。

    • 0
    • 44
    • キムチ鍋
    • IoRjgCs4vB
    • 24/01/22 16:01:50

    うちのことかと思った(泣)
    私は不満だけど、中折れとか傷付けちゃうかと思って何も言えず。
    ほぼ毎日ベタベタはする割に、こっちが誘わないといけないのに心が折れて、何もしないでいると2ヶ月くらい何もない時あって、仕方なくこっちから頑張ってるけど、それについても何も言えず。
    逆になんて伝えてます?
    私は子供も欲しいけど、どうしたらいいのか・・・

    • 0
    • 43
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 15:57:31

    >>39
    嫌だーーーーー(泣)
    でもセックスレスでとか性の不一致でって、あるあるだもんね。。
    まだ一年目だし、なんとか落とし所みつけたい…!

    • 0
    • 42
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • zsp2HaE6Zl
    • 24/01/22 15:56:38

    >>36
    じゃあ中折れ旦那をまるっと愛してあげたらいいじゃない。
    改善しろ改善しろって、そんなの愛してると言える?

    • 0
    • 41
    • シュクメルリ鍋
    • UNg/FMeP+7
    • 24/01/22 15:55:31

    >>37
    普段出かけたりしてる?2人の時間は?お風呂とかさ。お薬は本人が希望しない以上怖いよね。適度な運動もいいみたい。

    • 0
    • 40
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 15:55:26

    >>36
    めっちゃフォローしてくれてる。めちゃくちゃ嬉しい。ありがとう!本当にそう!

    • 0
    • 39
    • いかなご鍋
    • aAN8ZwI2Kr
    • 24/01/22 15:54:29

    セックスレスからの離婚の始まりのあるあるパターンじゃないか。

    • 0
    • 38
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 15:53:32

    >>34
    中折れするからますます、あると思う(泣)
    心が繋がってるししなくていいや!とまではまだ諦めきれないんだよね。漫画読んでみるね、ありがとう

    • 0
    • 37
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 15:52:05

    >>32
    自信なくしてってのはあると思う。
    勿論私もその場で責めたり焦らせるようなこと言ったりしないよ!途中までするだけでも嬉しいし、ガッカリもしない。フォローもしてる。
    薬って聞くとちょっと抵抗あるから、気軽に始められそうなサプリ(同じようなもんだろうけど)とかそれこそ筋トレとかは提案してみようかなぁ。私もたまにするし。

    • 0
    • 36
    • シュクメルリ鍋
    • UNg/FMeP+7
    • 24/01/22 15:51:08

    >>35
    極端で発想が幼稚。なんで結婚したの?離婚したら?ってあなたみたいにままごと婚じゃないから悩んでるんでしょう。女性は年齢重ねると性欲強くなるけけど、男性は逆なの。そんな事考えて相手選ぶんか、己は。しっかり人を長時間かけて愛してごらんよ。

    • 0
    • 35
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • zsp2HaE6Zl
    • 24/01/22 15:47:17

    そんな明確に嫌な部分があるのに、なんで結婚したの?
    この問題って今後改善される事はなさそうよ。
    子供いないんだし離婚したら?

    • 1
    • 34
    • てんぷらうどん鍋
    • xUCUpySG1c
    • 24/01/22 15:39:20

    中折れするから、ますますやりたくないんじゃない?
    もうやらなくていいじゃん。心でつながっていればいいんじゃない?
    「夫のちんぽが入らない」って漫画あるから、読んでみて。
    旦那のがデカすぎてヤれないんだってさ。

    • 1
    • 33
    • わらび餅鍋
    • yoyHhV3fMq
    • 24/01/22 15:37:51

    >>8オナニーしすぎなんじゃない?

    • 0
    • 32
    • シュクメルリ鍋
    • UNg/FMeP+7
    • 24/01/22 15:37:26

    >>26
    男性はそれで自信なくすみたい。んで意気込んでやっても、結局中折れで本人がショックらしいからね。1番いいのはそれでも、ぎゅーってしてこれだけでも気持ちいいとか言って、フォローすることらしいよ。焦らせるのが1番NG。改善って薬頼るってこと?それくらいしか思い当たらないな。

    • 1
    • 31
    • おたまの置き場所に困る
    • ogD2fnMBEg
    • 24/01/22 15:34:19

    結婚前からかぁ、、、

    • 1
    • 30
    • いぶりがっこ鍋
    • zVkq5+HrlW
    • 24/01/22 15:33:02

    >>28
    男性って結構ナイーブって聞くし、中折れとかしてるならそうなのかなーって想像だけど

    • 1
    • 29
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 15:30:24

    >>25
    疲れるって言って自分で済ます…だと?笑
    オナニーは別物みたいな説もあるとはいえ、ちょっと嫌な元彼だったね。
    ありがとう!

    • 0
    • 28
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 15:28:26

    >>24

    うわーまじか、やっぱ自尊心やられる?
    全く何も言わないのも違う気がしてす〜ごい気を遣って言ってるつもりなんだけどね。。
    同じくらいの熱量だったら本当どんなに良かったか。でもそれ以外本当に不満という不満ないくらい大好きなんだよな〜。いつか性の不一致で冷めるのかな

    • 0
    • 27
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 15:23:17

    >>23
    いや、私も有り余ってるってほどはないのよ。
    月に1回くらい、夫と、したいのよね。
    だからといって強要もしてないし強要出来ることでもないしね。

    • 0
    • 26
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 15:21:08

    >>22
    筋力も関係するんだ!
    色んな要素がある、ってことだけはわかるんだけどね。
    そう、性欲皆無なわけではないの。

    私の性格的に、なんか体調が悪いとか、体調に限らずうまくいかないこととかあると改善したいって思って行動する派なのよ。私は。
    だから夫も辛い思いしてるとは思うんだけど、「じゃあ改善のためになにかはしようよ…?」って思うのよね。
    結構何もせず過ごしてばかりに見えるからモヤモヤするのかも。

    • 0
    • 25
    • うずら鍋
    • 3v1CSt3bY2
    • 24/01/22 15:18:44

    疲れるって言って自分で済ます男と付き合ったけど結局しないのが不満で別れた事ある。主が努力しても良くなる方向に行くかわからないけど、性欲ないのは多分変わらないから主がしんどくならない程度に頑張って!

    • 0
    • 24
    • いぶりがっこ鍋
    • zVkq5+HrlW
    • 24/01/22 15:15:29

    私が男だったら、結婚後の主とのやりとりで自尊心をやられる…そして妻だけEDになりそう
    離婚原因に性の不一致ってあるのよ
    ある程度同じくらいの人と結婚すべきだったかなーって思った
    悲しいけどね

    • 2
    • 23
    • さくら鍋
    • 7IUmiGYxhF
    • 24/01/22 15:13:28

    しょうがないよね、そういう旦那と結婚したんだから。
    そんなに性欲有り余ってるなら自分で処理しなよ。それでも嫌なの?
    旦那可哀想だな…

    • 1
    • 22
    • シュクメルリ鍋
    • UNg/FMeP+7
    • 24/01/22 15:10:42

    >>7
    興奮しないからたたないわけでもないみたいだからね。維持する力や元気がないのは、おけつの筋肉の衰えもあるって。ご主人が一番つらいんじゃないか?性欲ないわけじゃなさそうだし。

    • 1
    • 21
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 15:10:06

    >>18
    行った事ないな…気になりはするけど。
    行ったことある?
    プロとはいえ知らない男性とって怖さもある。

    • 1
    • 20
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 15:08:11

    >>16
    なるほど!
    でも健康への意識も低めなんだよね〜。
    太ってないしむしろ痩せてて、でもガリガリってわけでもないから、食生活とか自分は問題ないと思ってる。
    でも夕飯の流れで飲むように促すとかならいいかも。

    • 0
    • 19
    • 富士山
    • 4wGHUuXH9E
    • 24/01/22 15:06:47

    我慢か離婚か浮気

    • 0
    • 18
    • 豆乳鍋
    • hnNJC2b/E1
    • 24/01/22 15:04:47

    女性用風俗に行く

    • 1
    • 17
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 15:03:52

    >>1

    うるさ笑
    こういう意地悪なコメントわざわざする人、本当にいるんだね。しかも一番乗りで。

    • 0
    • 16
    • わらび餅鍋
    • BYhEAYOlwC
    • 24/01/22 15:02:28

    >>15
    エッチの為に飲むって思ってるから続かないんじゃない?

    サプリは別に性欲だけじゃなくて、健康に必要な物だし、健康の為に飲むと思えば続かないかな

    • 0
    • 15
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 15:00:13

    >>13

    サプリ飲んでもらってた時期もある!
    けど飲む事自体が続かなかった。夫的にあんまり効果が実感出来なくてどんどん飲み忘れていって…って感じだったはず。
    もう一回サプリ買って渡してみようかなぁ
    それもそれで飲んでくれなかったらヘコむけど。。

    • 0
    • 14
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 14:56:45

    >>5

    いや当たり前だけど、愛してるから結婚したんだよ笑
    で、愛してるから夫としたいの。

    • 0
    • 13
    • わらび餅鍋
    • BYhEAYOlwC
    • 24/01/22 14:55:02

    亜鉛とかマカのサプリ飲ませてみるとか?

    • 1
    • 12
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 14:54:35

    >>10

    無理か……
    じゃあ我慢して過ごしてるって感じ?

    • 0
    • 11
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 14:53:27

    >>4

    結婚する前から言ってる。
    言うと改善しようと試みてるっぽい時期あるけど、また尻すぼみに元に戻ってくって感じ

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 6oVygRi7I4
    • 24/01/22 14:53:26

    うちの夫かと思った
    それはもう変えられない。無理だと思うよ

    • 1
    • 9
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 14:52:01

    >>3

    子どもは別にいなくてもいいんだよね。
    頻度と内容なの。

    • 0
    • 8
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 14:49:49

    >>6

    夫40、私33です

    • 0
    • 7
    • 鍋奉行
    • MCMBXUE6+c
    • 24/01/22 14:49:03

    >>2

    えーそうなんだ?!
    あんまりよく分かってなかったけど心理的なものとかじゃないんですかね?

    • 1
    • 6
    • 痛風鍋
    • Oe4Jok42PD
    • 24/01/22 14:46:58

    お互い何歳なの?

    • 0
    • 5
    • ポン酢
    • jk8vECKjoe
    • 24/01/22 14:38:56

    何で結婚したのか。旦那さんも今更言われても困るでしょ。

    • 4
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ