野沢直子、離婚調停中を公表「離婚が成立次第、再婚します」と明かす

  • ニュース全般
  • ソーキそば鍋
  • 24/01/22 12:44:48

米サンフランシスコ在住のタレント・野沢直子(60)が日本時間22日に自身のブログを更新し、離婚調停中であることを公表。離婚が成立次第一緒にバンドをやってる日本人男性と再婚する意向を明かした。

「人生の第3ラウンド」というタイトルで投稿し「2021年から3年間。この3年間は私にとって、怒涛(とう)の3年間でした」と振り返る。

続けて「簡単に言うと、離婚して再婚します。え?簡単すぎますか?笑 現在ボブとは離婚調停中、離婚が成立次第、一緒にバンドやってるトラと再婚します」と明かした。

夫や再婚相手との状況について「実はボブは3年前に家を出ていて、その後にトラとの交際がスタートしました。トラのご両親にはもう再婚したい意向を話して、まだ籍は入れていませんが、家は私がキープすることになったので、我が家で去年の3月から私の次女と息子とトラ、4人と犬2匹、ネコ3匹の同居生活がスタートしています」と説明した。

夫が家を出て2年後には「ローンに家の保険代、車の保険代、家の固定資産税」などが負担となり「私はクレジットカードにたくさんの借金をしてしまいました」という。「長く生きてれば人生もいろいろありますが、還暦になって借金かよー、て感じですが、仕方なくバイト始めました」と明かし

「還暦から始めるバイト、しかもアメリカ、異国の地で。自分でも笑っちゃいましたが、、、、でも、これが!!やってみたら意外と楽しい!!とりあえず資格も何もない私は、ドアダッシュていうウーバーイーツみたいな車のデリバリーのドライバーの仕事から開始し、それ以外のバイトもやっています。とにかく芸能界以外の仕事は高校生の時のファミレスのバイト以来。笑」(原文ママ)と奮闘する現在の日常をつづった。

https://hochi.news/articles/20240122-OHT1T51054.html?mode=photo&photoid=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/12 19:47:07

    ブログにお孫さんの写真載ってるけど日本人だね!キリッとしてかっこいい!

    • 2
    • 41
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/25 20:20:26

    >>32
    著名人一家で吉本にはコネで入ってるし、同期はダウンタウン、小澤菜摘やその他の大物とも仲良しだからじゃない?
    日本にくればそれなりに仕事するしノリで残されてそう。

    • 1
    • 40
    • あんこう鍋
    • 24/01/25 18:20:24

    夫婦で日本の番組に出たときに、日本語が分からないボブがボクはどうしたらいいか野沢直子に聞いたら、司会者やスタッフに何か聞かれたら今朝僕の犬がしにました…って泣き真似しとけ。って言われたって話し好きだったのに。

    • 1
    • 39
    • 通りすがりの人
    • 24/01/25 18:15:02

    >>2
    先月?野沢さんの長女が出産したのインスタに、小川さんがおめでとうコメント送ってたって記事見たけど当人同士はどうなってるかね

    • 2
    • 24/01/25 18:09:35

    家も塗り直したり、庭も綺麗にしたりなんか新生活って感じでいいね!

    • 3
    • 24/01/23 10:05:59

    60歳で結婚とかすごいわ

    • 8
    • 36
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/22 20:20:23

    たまに家族からの盗撮っておばあさん丸出しのシワッシワの画像とか載せて、あーこんな調子で人生を終えるんだろうな とか思ってたけど、なんかすごいミラクルがあったね。

    • 5
    • 35
    • はんぺん鍋
    • 24/01/22 19:58:52

    若い時甲本ヒロトと噂あったよね。
    なかなかファンキーな人生よね。

    • 17
    • 24/01/22 19:52:19

    >>2
    え、いま不仲なの?知らんかった

    • 4
    • 24/01/22 19:38:55

    「ボブ」と「結婚記念日バナナ」のタトゥー入れてたのにねぇ!

    • 8
    • 32
    • しらたき鍋
    • 24/01/22 19:31:52

    この人何で日本に居ないのに吉本に守られてるの?

    • 5
    • 24/01/22 19:28:47

    >>29夜勤明けにドーナツ買ってきたりしてたよね。
    一緒にご飯食べている記事を見た事ないし、もしかして夜勤専門とかだったのかな?それですれ違いみたいな

    • 1
    • 30
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/22 16:01:29

    お互い離婚の意思があっても離婚調停ってするの?

    • 1
    • 24/01/22 15:56:47

    ボブは看護師だったけ?
    どこいったボブ

    • 9
    • 28
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/22 15:55:09

    >>25
    法律的には夫婦関係破綻後はいいんじゃない?倫理的にはどうかと思うけど。

    • 0
    • 27
    • くりもち鍋
    • 24/01/22 15:49:53

    猿の被り物していた夫婦だったのが懐かしいわ、
    トピ画とえらい違うこと。

    • 4
    • 24/01/22 15:26:31

    >>25
    ボブとやらが問題にするかしないかじゃない?
    一応ボブが家を出てかららしいし

    • 4
    • 25
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/22 15:21:31

    調停中に彼氏いても大丈夫なんだね

    • 7
    • 24
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/22 15:14:25

    >>7
    ね。何事も楽しむって考え方はめちゃくちゃ素敵だし見習いたい。

    • 5
    • 24/01/22 14:02:29

    >>10
    次女と息子も一緒に住むって

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/22 13:59:56

    なんか苦労してそうだけど、めっちゃ自分らしく
    人生を歩いてて羨ましいかも。
    こんな風に生きれたらどんなに楽だろう…

    • 12
    • 20
    • あんこう鍋
    • 24/01/22 13:56:42

    >>2
    笑ったw
    実は私もそれだけが気になります。

    • 3
    • 24/01/22 13:53:57

    ボブ?はヒモなのかと思ってたらすまん。
    ボブがいなくなって金銭的に苦しくなってバイト生活とは。
    なんだかわからないけど、元気な還暦だな。

    • 10
    • 18
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/22 13:42:15

    還暦をむかえてからの再婚かぁ 魅力がある人なのね

    • 4
    • 24/01/22 13:29:47

    >>13
    ボブが出ていった理由はわからないけど、かなり前から猫いたよね
    ボブ猫アレルギーなのに

    • 3
    • 16
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/22 13:17:50

    去年あたりボブとラブラブしてたのに。意外とアッサリしている。何があったか知らないが。再婚相手がロッカーとは、まるで若者みたいだ。

    • 6
    • 15
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/22 13:12:18

    ファンキーだね!好きだよ!

    • 4
    • 24/01/22 13:11:05

    大変そうだけど行動力あって、やりたように生きててうらやましいかも。

    • 10
    • 13
    • なんこつ鍋
    • 24/01/22 13:10:52

    ボブ、コロナと関係あったのかな出て行ったの

    • 2
    • 24/01/22 13:09:52

    真珠が子供の頃、野沢直子の子育て
    番組やってて、意外といいお母さん
    だという印象だった。
    少なくても、お笑い野沢直子では
    なかった。普通にいい人だった。

    • 10
    • 11
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/22 13:06:18

    ボブはなんで出ていったんだろう。

    野沢さん元気だなぁ。
    なんか羨ましいわ。

    • 11
    • 24/01/22 13:03:50

    お孫さんもいるよね。子供が自立した後の第2の人生。子供が自立する前に再婚して無理やり知らないおっさんと住まわせる親違う。応援したくなる。

    • 1
    • 24/01/22 13:01:53

    スレ立てありがとう

    • 1
    • 24/01/22 13:00:05

    >>5
    ボブは病院で働いていて看護師?だったよ

    • 4
    • 7
    • いかなご鍋
    • 24/01/22 12:57:39

    波瀾万丈でパワフルでポジティブですごいなぁ。聞かれてもないことを公にしちゃうとこもメンタル強し。
    やっぱり人生メンタル大事だよ。
    この世の終わりと思うより、意外と楽しいじゃん。って思えたほうが絶対毎日たのしいよね。

    • 17
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/01/22 12:57:25

    >>1
    本人は吉本からお小遣い貰ってるし、毎年出稼ぎ帰国してるのにお金に困らなそうだけどね。

    • 9
    • 5
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/22 12:56:32

    >>1私もそれ思った
    旦那は金目当てで紐状態なのかと思ってたけど、ちゃんと旦那が稼いでたんだね

    • 5
    • 24/01/22 12:54:49

    すごいなぁ。
    私アラフォーだけど、今から離婚して再婚なんて考えただけで疲れる。しかも犬飼いたいって末っ子にせがまれて毎日散歩無理って断ってるのに、野沢さんは犬2匹猫3匹もいるんだ。すごいなぁ…

    • 6
    • 3
    • バクバクバクバク大和田獏
    • 24/01/22 12:50:49

    SHOW by ショーバイ!!の頃は好きだった。ハナジというアルバムも買ったよ

    • 2
    • 2
    • うずら鍋
    • 24/01/22 12:50:46

    離婚再婚どうでもいい
    気になるのは小川菜摘と何があったのか和解はあるのかそれだけだ

    • 31
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/22 12:48:40

    ボブがいなくなってからお金キツイってことは、それなりに収入はあったのかね?
    まぁ二人が納得してるのなら良いんでしょうね。
    人生楽しそうで何よりです。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ