連れ子女児に実子の上履き洗いさせるのあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/23 18:02:04

    主も
    言われないと分からないのかな

    • 0
    • 24/01/23 17:38:34

    連れ子シリーズもネタ尽きてきたね。


    • 0
    • 24/01/23 17:20:47

    本気で答えてみる
    お小遣いうげるなら

    • 1
    • 24/01/23 17:19:58

    このシリーズつまんないから
    止めな!

    • 1
    • 24/01/23 17:18:38

    >>7
    釣だな
    自分で洗ってる連れ子がえらい。
    主の実子、何もできないバカでしょ。

    • 1
    • 24
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/23 17:14:50

    嫌な釣りだな

    • 1
    • 24/01/23 17:12:20

    雑な釣り
    上履き舐めとけ

    • 1
    • 24/01/23 17:09:07

    無しだよ。虐待ババア

    • 2
    • 24/01/23 17:06:26

    >>7
    所詮あなたも自分さえよければ、実子さえよければって親なんでしょ?
    こんな寒い中、他人の上履きなんて洗えるか

    • 1
    • 24/01/23 17:05:27

    >>7
    ブーメラン乙wwwww

    • 0
    • 24/01/23 17:04:52

    てか、どっちも自分で洗うようにしつけろよ

    • 0
    • 24/01/23 17:04:41




    釣り



    • 0
    • 24/01/23 17:04:24

    お前が洗うのめんどくさいだけだろ

    • 0
    • 24/01/23 17:04:04

    実子、連れ子関係なく洗ってやれよ

    • 0
    • 15
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/23 17:04:00

    テメーの子に洗わせろや

    • 1
    • 24/01/23 17:03:37

    お前の子が気が利かないんだよ

    • 1
    • 24/01/23 17:03:13

    >>7
    いつから育ててたの?

    • 0
    • 12
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/23 17:02:18

    多分、そういう子は言っても分からないよ
    だって、あなたの考えと違うからね
    でも、私は自分のことは自分でする連れ子は、ちゃんと躾けられた子なんだなって、旦那に惚れ直すし元嫁が育てたのなら感謝して、実子にも見習わせる

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/22 14:55:40

    元の家から持ってきたプリキュアグッズ全部捨てるから

    • 0
    • 10
    • いかなご鍋
    • 24/01/22 12:45:36

    せめて上履きだけで済みますように
    洗濯とかトイレ掃除とかやらされていませんように
    連れ子ちゃん頑張れ

    連れ子いること知ってて再婚したんじゃないの?本当無理だわこういう人

    • 5
    • 24/01/22 12:27:20

    >>7
    実子の躾もできてないのに洗って貰おうなんて図々しい継母だね

    • 6
    • 8
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/22 12:23:25

    釣りであって欲しいわ。連れ子普段から虐げられてるんだろうな。母親のそういう態度で実子もゆがんでしまってそう。

    • 3
    • 7
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/22 12:20:09

    育ててやってるんだから実子のも洗って恩返ししてもらわないと困る。
    連れ子のその自分さえ良ければいいという考えが許せない。

    • 0
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/22 12:15:36

    お前が気が利かねーよ

    • 2
    • 5
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/22 12:15:34

    お前が気が利かねーよ

    • 2
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/22 12:11:34

    実子を躾けてね。

    • 2
    • 3
    • なべやかん
    • 24/01/22 12:06:37

    連れ子は自分で上履きをあらうのが当たり前のようにきちんと躾された子なんだね。
    実子もちゃんとそのくらいの躾してあげなきゃ可哀想だよ。
    上履きくらい洗えないと大人になって困るのは実子だよ。

    • 5
    • 24/01/22 11:58:06

    私は兄弟三人いたけど自分で一人一人洗ってたよ。実子も連れ子も関係ないでしょ。

    • 5
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/01/22 11:56:21

    自分のは自分で洗えと教えろクソババア

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ