小沢一敬「飯も食えないし眠れない」実弟は「ほかの人を守ろうとしている」と擁護

• なんでも
  • ミルフィーユ鍋
  • 24/01/22 09:44:30

(前略)
「兄は自分を傷つけ、悪者にすることで、ほかの人を守ろうとしているんですよ……」と擁護するのは、小沢の実弟で、故郷の愛知県で化粧品会社を経営し、政治団体「愛地球党」の党首を務める小澤頼仁氏だ。

「母とは連絡を取り合っているようです。僕もメッセージを送りましたが、返事はまだありません。兄はとにかく優しい人です。お詫びの言葉や、反省の言葉を真っ先に言いたいはずですよ。でも何か言えば、被害があったと訴える女性の側の方や、尊敬する先輩やかわいがっている後輩など、関係者の誰かが傷つき、誰かが悪者になってしまうでしょう。だから黙っているんだと思います。芸能界への復帰について、兄は自分の意志ではなく、関係者の皆さんの思いを優先する人です。私や家族、地元の友人たちも、みんなでその選択を尊重します」

肉親からの熱いエールが送られる一方、芸人界からは冷めた声も聞こえてくる。

「繊細な人ですからね。自分のせいで、松本さんを活動休止に追い込んでしまったと責任を感じているようです。今、『飯も食えないし眠れない……』とこぼしているらしいです。確かに目の下のクマはすごくて……。でも、たむけんさんのように自分の言葉で否定か謝罪をしてほしいという意見がけっこうあります。黙って姿を消すのはカッコ悪いですよ。小沢さんはキザなことを言って、井戸田さんに “あま~い” とツッコまれる持ちネタがありますが、ふだんもキザなんですよ。それがどうして沈黙なのか……」(芸人仲間)

↓続きは
https://smart-flash.jp/showbiz/270421/

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/22 12:38:00

クズ男は女性を女として扱う、いい男は女性を人として扱うんだって。優しい優しい小沢さんは女性をどう扱ったのかな?

• 0
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/01/22 09:53:48

弟は何も知らないのに自分の想像でペラペラ喋らない方がいいのに、、
    しかも送ったメッセージの返事も来ないくらいなんだし。

• 4
    • 24/01/22 09:53:47

誕生日だかで元カノが同じテーブルに8人一緒でびびったろか、もう病気だよね。松本と同じ。

• 0
    • 24/01/22 09:52:34

この人コンビの時もつまんなかったし
    誰が押してる人なのかな?
    マジで松本人志と近い人は、色々使わされた後に闇出世する雰囲気?

• 2
    • 24/01/22 09:50:24

ケンコバも言ってたじゃん
    普段は良いやつだって。
    私も良い面もあるのは知ってるよ。松本人志だって悪い面ばかりじゃない
    だけど下が絡むとだめな人種なんだよ
    やっていいことわるいことあるのよ。

• 5
    • 24/01/22 09:48:07

意味分からん
    男に女をアテンドしたらその先に何があるのか想像できるじゃん
    ヤレたか逃げられたかでしょ

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています