80キロから70キロまで痩せたのに4キロリバウンド

  • ダイエット
  • 24/01/22 02:32:53

160センチ35歳
臨月で63キロだったのに授乳やめたら80キロに
健康診断で肝機能、中性脂肪、血圧異常ありで頑張って4ヶ月で10キロ減らしたのに再検査で数値改善されたから気を抜いたら2ヶ月で4キロリバウンドしちゃった。
このままじゃ10キロすぐに戻っちゃう
4月に長女の入園式あるからそれまでに65キロになりたい!

毎日書き込みに来られるかわからないけどなるべく報告に来ます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/22 09:00:03

    >>1コメントありがとう!リバウンドってあっという間だよね
    一緒に頑張ってくれている人がいると思うと心強い!

    今朝の体重73.8
    生理2日目で食欲落ち着いてきたからこのまま痩せ期突入して今月中に72キロ切りたい!

    • 2
    • 24/01/23 16:47:12

    1/23朝73.5

    • 0
1件~2件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ