旦那とレスになってしまった

  • なんでも
  • もも
  • 24/01/21 23:22:56

年齢差9個違う旦那がいます。(私33歳、旦那42歳)
結婚して4年目で子供はまだいないのですが、
喧嘩も多く私が気が強いせいか段々レスになってしまいました。もちろん仲良しな時もあります。

旦那は付き合った当初からED気味ではあったのですが、最近は仕事がいそがしく夜遅くそんな事を考える暇もない、年齢もあってか勃たなくなった。それに加えて私の日頃の態度とか言動や喧嘩を重ねているのも原因と言われました。

これは妻だけEDってやつですかね?

正直よく聞く話ですが、EDになるのって見た目が劣化したとか裸で歩いてるとか旦那の前でおならをするとか外見的に女性らしく見えないってやつかと思ってたのでそこは今までした事ないし努力してきました。

確かに喧嘩になると態度も悪くなるし言いたい事をいいます。
でもそれってお互い様じゃないのかなって思う節もあるし、反省しようと思います。

その後はなぜかギクシャクしてしまい、私もどう接したらいいのか分かりません。

よくある話かと思いますが、同じ方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/21 23:50:47

    >>2
    どちらもですかね。

    • 0
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/21 23:48:30

    ゴールはどこ?レス解消?子供?

    • 1
    • 24/01/21 23:42:27

    ちなみにハグやキスなどはしますが、その先はデリケートな内容になってしまっててお互い触れてない…って感じです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ