最近太った人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • くりもち鍋

    • 24/01/21 23:41:44

    朝から寝るまで口淋しくて。
    さっきも5個入の薄焼きパン食べたところ。もう歯磨きしたから食べないけど。

    食べたくなったら歯磨きって思っていても、日中はなんか食べてる。
    私の体重書いたら、みんな軽蔑するから言わないけど!

    • 1
    • No.
    • 6
    • キムチ鍋

    • 24/01/21 23:40:52

    153
    12月前半は47だったのに、今日は50だった。
    明らかに暴飲暴食したのはわかってるので、明日から夕飯軽めにする。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    • 24/01/21 23:39:09

    51から54…身長は158
    ショック…
    とりあえず夕食の白米抜き
    お腹空いたと感じたら
    体重計乗る、水飲む、ウォーキング行く、
    歯磨き、シャワーする、スクワットする、寝る
    お菓子、菓子パン買わない
    週末スーパー銭湯で日中ずっと過ごし
    サウナや岩盤浴してダイエット意識高める

    • 0
    • No.
    • 4
    • 鍋奉行

    • 24/01/21 23:38:48

    千葉で犬を食べている事実を隠したい千葉県民

    必死に削除してるのは何故だろう?

    • 0
    • No.
    • 3
    • おろしポン酢

    • 24/01/21 23:27:32

    太った人って、毎日朝から晩まで何を食べてた?

    • 0
    • No.
    • 2
    • カニ鍋

    • 24/01/21 23:24:30

    150センチ
    48→52キロ
    今からダイエット頑張って毎月1キロずつ痩せたら夏までにはナイスバディになれるかな。ww

    • 0
    • No.
    • 1
    • はんぺん鍋

    • 24/01/21 23:21:31

    主は57キロから60キロに太った
    ダイエット、、白米抜きにしようかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ