木下優樹菜、 恋人・三幸選手の韓国移籍で今後を語る「パートナーとして支えたい」

  • ニュース全般
  • ソーキそば鍋
  • 24/01/21 13:17:32

木下優樹菜さん 恋人・三幸の韓国移籍で今後を語る「パートナーとして支えたい」

2024年01月20日 01:39
スポニチアネックス

 元タレントの木下優樹菜さん(36)が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。現在交際中で、昨年末にJ3大宮アルディージャから韓国2部・忠北清州FCへの移籍した三幸秀稔(30)を支える心構えを語った。

 木下さんは三幸と3年間同居をしていたが、2人の娘がインターナショナルスクールに通っていることと、結婚をしていないことから「韓国と日本で離れて暮らすことになりました」と報告。だが、韓国と日本の距離が近いことから、年末年始に2人の娘たちと初めて韓国に行き三幸と過ごしていた。

 木下さんは、以前からKリーグに興味があったと話し、移籍の話が来た時には快く送り出したが「いつもここにいて一緒に生活していた人がいなくなるって…割とやっぱ、ふとした瞬間に『みゆたんいたらな』と思うことはあるけど、でもまずはもうケガなくサッカーを頑張ってほしいな」と語った。

 すでに忠北清州FCのチームメートとも会っており「すっごい親身になってくれた。本当に良いチームメートの方に恵まれた環境にいる」と感謝。

 今後は、娘たちの長期の休みに韓国へ行き「食事の管理とか、洗濯とか掃除だったりとか身の回りのことをパートナーとして支えたいと思う」と語った。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/19/kiji/20240120s00041000135000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/20 16:01:12

    祖国でのんびり余生を過ごしたらよい

    • 1
    • 24/02/20 13:00:25

    木下優樹菜、韓国移籍の恋人と一家で再会 感情爆発した8歳次女は空港で絶叫「みゆたァァァンっ!!!」
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/2402/18/news048.html

    • 0
    • 24/02/10 11:18:13

    韓国を愛してるって普段から言ってるし、この機に韓国で暮らせばいいのにね

    • 6
    • 24/02/09 02:16:26

    >>35
    えー
    先祖代々東京都民だけど一緒にされたくないわぁ

    • 5
    • 35
    • てっちり鍋
    • 24/02/09 02:11:05

    木下の字が汚くて朴って掲載されたって本人は言ってるよ
    生粋の江戸っ子だってよ

    • 2
    • 34
    • しいたけ鍋
    • 24/02/09 02:02:25

    >>33
    あちらの方でしたか
    どうりで…

    • 3
    • 24/02/09 01:30:16

    この人、デビュー前に渋谷109の店員をしていたころ、ファッション誌に「朴(パク)優樹菜」という名前で掲載されてたよね

    • 6
    • 24/02/06 22:03:15

    この女はすでに芸能人でも何でもない一般人
    いちいちニュースにしなくていいよ
    名前見るだけで不快

    • 12
    • 31
    • おろしポン酢
    • 24/02/06 12:25:23

    一宮市は世界最悪のゴミクズ底辺糞田舎辺鄙な郊外糞田舎、キチ.ガイの巣窟、田舎臭い貧乏人と殺人者と凶悪犯罪者の巣窟のスラム街、住む価値無しの惨めな底辺の田舎
    惨めな底辺ゴミクズ糞田舎者の巣窟

    豊田豊橋岡崎春日井の足元にも及ばないゴミクズ底辺糞田舎

    周辺市からも最悪に嫌われてる

    名古屋は一宮の次にゴミクズ糞田舎糞自治体

    合併で人口だけ無駄に多くなった何も無い糞田舎
    住民の人間性は世界一最悪、あちこちから嫌われている
    住みやすさ、全国市町村500位以下(公式調査データ)

    未来も価値も無いキチ.ガイを産み散らかし世間に迷惑をかけるだけの最低のクズ
    公式の住みやすさランキングは全国最下位付近
    人口30万人と思えないド田舎。整備されてなく汚ならしい町並み
    低所得の貧乏人、底辺派遣工の巣窟。

    一宮市とは、(全てデータあり)↓↓

    空き巣全国1位自転車盗難全国1位車上荒らし全国1位
    殺人事件数愛知県1位
    交通事故率、発生件数全国1位
    住みやすさランキング愛知県内30位以下、全国500位以下

    財政力指数最悪(市が貧乏)
    低所得、平均年収最低(市民が貧乏)
    交通事故死亡件数愛知県1位

    長良川リンチ殺人事件(主犯:一宮市の小林正人) 
    名古屋アベック殺人事件(主犯:一宮市の高志健一) 
    ポケモンGO (トラック小学生轢死事件) 
    東海道新幹線殺傷事件の犯人は一宮市の小島一郎

    民度最悪、人間性最悪治安最悪
    観光無い仕事無い
    街頭犯罪件数愛知県1位
    犯罪件数愛知県1位
    DQN、暴走族全国一位の生産地

    中枢中核市に指定されてない
    ※中枢中核市とは、近隣の自治体の経済の中心となる市のこと。
    (周辺市に何の影響力も無い、仲も最悪)
    豊橋、岡崎、豊田、春日井は中枢中核市

    人口は名古屋、豊田に次いで県内3位だが一宮だけ中枢中核市ではない

    • 0
    • 24/02/06 12:23:11

    まず、子どもを優先にしなよ

    • 4
    • 29
    • 行方不明の餅
    • 24/02/06 12:22:01

    韓国の方がこの人の人間性にもマッチしてそうだし、移住すればいいのに

    • 3
    • 28
    • しいたけ鍋
    • 24/02/01 22:02:13

    そのうちまた浮気して新しいオトコ作りそう

    • 3
    • 24/02/01 13:17:44

    「話しかけるな!」木下優樹菜が子供に“八つ当たり” 同棲彼氏が去り「ワンオペ育児」にパニック
    https://friday.kodansha.co.jp/article/356130?page=1

    • 0
    • 24/01/30 12:09:25

    彼氏も韓国系なの?
    移籍前にプロポーズされなかったのなら長く続かなそうだね

    • 4
    • 24/01/30 12:05:54

    常に男がいないとだめなんだろうね。

    • 12
    • 24
    • しいたけ鍋
    • 24/01/30 02:57:31

    あれ?別れたとかってかいてあったけどね
    娘と一緒に号泣したとかってさ

    • 0
    • 23
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/30 02:26:09

    この記事見た時なんか顔変わってた。たまたま?

    • 1
    • 22
    • やまもも鍋
    • 24/01/30 01:55:44

    相手の気持ちを考えられない人なんだね!
    彼氏が 居なくなって 娘たちは 母親に甘えたいんだよ。
    娘からみたら 良く知らんおじさんだよ!
    今まで 彼氏が 家事をやってたんだね。
    当たり前だけど 家賃分働け!
    家事が大変と言うが 紙コップも紙皿 割り箸使えば?
    金銭的にも余裕あるようだから ウーバーよくない?

    • 8
    • 21
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/28 00:37:29

    祖国に帰ればいいのに

    • 11
    • 20
    • くりもち鍋
    • 24/01/28 00:21:33

    もう元旦那所有のマンションからは出たのかな。
    出てないならどの口で?なんだけど。

    • 6
    • 19
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/28 00:17:02

    元夫からの援助ナシにはやっていけないから、日本に残るということだろうね。

    • 5
    • 24/01/27 18:00:01

    livedoorの記事になってるけど、有酸素運動してる部屋に、娘がどっちのゴムがいいかとか聞きに入って来て、どだちだっていいよ、話しかけないでって。ホントこの人男いないとダメなんだね。自分でやれよとか男の前でも言ってたの?

    • 13
    • 17
    • ブイヤベース
    • 24/01/26 17:39:39

    チョリース!木下優樹菜でーす
    って、この人まだこんなノリでやってるんだとビックリ

    • 3
    • 24/01/26 11:00:24

    本気で支えたいなら韓国について行けよ
    違う国にいるのにアスリートを支えるとかムリだろ

    • 21
    • 24/01/26 06:49:45

    わざわざ海外まで母親の恋人のところに連れて行かれる娘らの気持ちって、どうなんだろう。

    • 20
    • 24/01/24 14:52:50

    韓国に行けばいいのに。

    • 17
    • 24/01/24 14:49:45

    日本のことは忘れて祖国で彼氏と幸せに暮らしてください

    • 26
    • 24/01/22 09:15:47

    どうでもいいから二度とテレビに出てほしくない。韓国が祖国なら大人しく帰りなよ。戻ってこなくていいから。韓国で骨を埋めて。

    • 22
    • 11
    • メガネくもる
    • 24/01/22 09:11:40

    そのまま行ってずっと居ろや、帰ってくるな
    祖国だろうが

    • 20
    • 24/01/21 13:36:29

    >>8彼氏そんなにお金もなさそうだし 新しい男がスグできるよ!

    • 12
    • 9
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/21 13:32:30

    フジモン 活動自粛中だから、子ども預けて韓国行きそう

    • 26
    • 8
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/21 13:30:51

    三幸からしてもやっと離れられてホッとしてるよね。

    まず年頃の娘いるのに、彼氏と一緒に住まわせていたのがおかしい。男にだらしない印象しかないわ。

    • 44
    • 7
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/21 13:29:57

    困ったらフジモン呼びそう

    • 19
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/21 13:27:24

    どうぞお好きなように。
    とりあえず出てこないで、目障りだから。

    • 26
    • 5
    • ほっけ鍋
    • 24/01/21 13:27:02

    とはいえ物理的に体が離れたら心まで離れるタイプの女性に見えるがw

    • 38
    • 24/01/21 13:25:54

    以前からKリーグに興味があった は絶対嘘w

    • 44
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/21 13:24:03

    え、韓国が初めてなの?
    本名がパクなのに?

    • 14
    • 24/01/21 13:22:28

    え、移住しなよ!きっと恋人にはあなたが必要だよ!絶対行ったほうがいいって!お願い!

    • 36
    • 24/01/21 13:19:42

    別れたんと違うんかい

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ