子持ちなのに不倫する人が理解できない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/21 23:35:41

    新入職員だったから口説いてきたのは皆んな既婚者だった。断ってたら誰が1番最初に落とすかってゲーム始まって、最後は誰がお前みたいなブス本気で口説くか調子に乗んなってキレられた。クズのやる事は理解したくもない。

    • 1
    • 24/01/21 23:42:28

    >>241
    バレた時に無かったことには出来ない事を初めて思い知るんだよ、バカだから。
    足りないものを補うための不倫とか、精神保つための不倫とか、贅沢病何言ってんだかって感じ。
    大切なもの全て失ってしまえ。

    • 4
    • 24/01/21 23:47:42

    親が不倫してたから尚更理解できない

    子供いないならまだしも、子供いるのに不倫はまじで虐待だよ
    別に母親だけを愛せとも、恋愛するなとも言わないけど、ダメってわかっててやるのは親として失格だと思う。ずっと尊敬できないまま。叱られても響かない
    人でなし

    • 4
    • 24/01/22 17:16:36

    >>230
    仕事をしている時間すら子供の顔が浮かぶのにね。早く帰ってあげたい、ご飯何にしようかな、お風呂一緒に入ってあげたい、一緒にテレビみたい。次の休みは出かけよう、遊んであげよう。
    子供のためにいつ有休取ろう…等そういう感覚がないのかなぁ。有り得ない。
    不倫してる人は学校行事を毎回サボらず出りゃいいってもんじゃない。

    • 3
    • 24/01/26 02:52:14

    汚母さん

    • 0
1件~5件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ