女の子お待ちの方、ドレッサーは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/20 15:09:55

    持ち運びできるドレッサー小1で買ったよー
    おもちゃじゃないやつ

    • 0
    • 15
    • メガネくもる
    • 24/01/20 15:06:51

    長女中2。次女と三女は中1の時。

    • 0
    • 24/01/20 14:58:44

    化粧に興味を持ち出した小5の時にニトリで買った。4万くらい。

    • 1
    • 24/01/20 14:56:44

    自分が娘側だった意見だけど、大学生になって一人暮らしする時、お祝いでリクエストした。
    お部屋に自分のドレッサー憧れてたから、すごく嬉しかったな〜!

    • 0
    • 24/01/20 14:49:10

    私のドレッサー一緒に使ってる
    部屋に欲しがったら、欲しがった時に買ってあげるかな

    • 1
    • 11
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/20 14:40:58

    持ってない。専用のローテブルに大きめの鏡置いてボックスに化粧品入れてた。母親は三面鏡の昔ながらのを持ってたけどね。
    義実家で義母に「義姉ちゃんが使ってたドレッサー、嫁子さん使わない?捨てるのも勿体ないのよね。」ってダッセー安物見せられたけど「へ?ドレッサーですか?そんなもの使わないですw」って断った。娘にはドレッサー買い与える風習とか知らなかった。

    • 0
    • 24/01/20 14:35:02

    買ってない。私の鏡台を共有してる。

    • 0
    • 24/01/20 14:18:53

    こういうのもドレッサーに入れて貰えるなら、5歳の時。

    • 3
    • 24/01/20 14:17:59

    本人が欲しがったので中1で買いましたよ

    • 0
    • 7
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/20 14:16:20

    は?

    • 0
    • 6
    • なべやかん
    • 24/01/20 14:13:17

    私ももってないわ。

    • 3
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/01/20 14:12:38

    >>3
    いらないよ
    眉毛描くだけだしw

    • 1
    • 4
    • 肉団子鍋
    • 24/01/20 14:11:55

    いらないでしょ

    • 4
    • 24/01/20 14:11:49

    >>1
    自分も持ってないってこと?
    どこでお化粧してるの?

    • 0
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/01/20 14:08:54

    ドレッサーって何だっけ?
    鏡台?

    • 0
    • 1
    • くりもち鍋
    • 24/01/20 14:07:36

    ドレッサーとかw
    子どもの頃のシルバニアファミリー以来だわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ