パートのばばあが社員でしょ!って仕事しない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/23 16:12:37

    うちは正社員もパートババアも誰ひとりとして仕事しないよ
    新人で入ったなんもわからん私に丸投げしてさ
    まだできないの?
    これわからないの?とか上から目線
    ムカつくから、内線呼び出ししまくってやる

    こそこそみんなで喋るだけ喋って遊んでるし、頭の悪さ際立つやつばかり
    動物園かよ

    • 2
    • 17
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/22 07:46:04

    仕事の振り分けとかルールとか確認したら?
    今までみんなやってたのって社員がやらないから仕方なくとかの場合もあるし

    • 0
    • 24/01/22 07:44:37

    パートの仕事なのか社員の仕事なのかその確認は社員にちゃんとした?
    本当は社員の仕事なのに今までおせっかいおばさんパートがやっていて年月と共になぁなぁでパートがやっている可能性はない?

    • 1
    • 24/01/22 07:40:29

    >>5
    それな笑
    むかーし、一緒に働いてた50オーバーのオババも謎理屈捏ねてたわ。
    謎理屈を平然と言える人って自分の言った事も言ってない、言ってない事も言ったって主張してやべーな、って思ったわ。
    で、何か知らないけど急に休んで、久しぶりに電話して来たって上司が言うから聞いてみたら
    給料くれって。笑
    そりゃそれまでの分は当然払うんだけどパートだから月末なんだよね。みんな月末。
    なのに「そんなの聞いてない!」って発狂したって。笑 仕事はしていない、休みたいだけ休む、だが給料は権利だから貰うよ(キリッ

    世の中キチの方が暮らしやすそう。

    • 0
    • 14
    • くりもち鍋
    • 24/01/22 07:34:45

    行きたくないな~
    ばばあの対応がだるすぎる~

    • 0
    • 24/01/20 10:00:48

    うちは、逆。社員がパートにおしつけてくる。

    • 5
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/20 09:11:00

    ストレスはみんなかかえてるよ。

    • 3
    • 10
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/20 09:10:04

    >>8
    百歩譲ってそう見えたとして、ばばあが仕事やらなくなる必要あるの?
    こっちは、毎日ストレス貯めてあちこち行って働いてんのにさ。

    • 0
    • 9
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/20 09:08:38

    >>7
    本当、他になにすんのって感じなんだよね。
    時給が普通より高いのに。

    • 1
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/20 09:05:16

    おばさんから視点で
    主が仕事してないように見えるんだよ。

    • 3
    • 24/01/20 09:02:40

    うち、学生バイトの子がそんな感じで、他のパートさんが上司に言って、辞めさせたよ。
    楽して金貰おうなんて何様だよ。頭悪いやつは排除しなきゃね。

    • 2
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/20 09:00:42

    >>5
    それを周りにも言って回るからめんどくさいのよね。
    はー疲れる。

    • 0
    • 24/01/20 08:59:25

    >>4

    わかる。
    やたらよくわからない権利ばかり主張するよね。
    社会人としての当たり前が頭から抜け落ちてる。

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/20 08:56:52

    >>2
    子供の受験も入学もあるから、そんな仕事やってる余裕ないのよ!社員なんだからやって!って言ってる(笑)
    じゃーやめろって思うわ。

    • 2
    • 3
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/20 08:55:38

    >>1
    ぺーぺーだから、そんな権限はないけど上司には言うつもり。
    上司に言ったらまた騒ぎそうだけど。(笑)

    • 0
    • 24/01/20 08:54:35

    仕事できないおばさんってやたら文句ばっかり
    で代替え案すらもってこないよね。

    • 1
    • 1
    • カタプラーナ
    • 24/01/20 08:53:35

    辞めさせればー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ