やっぱり女の子は目が二重で大きい方がいいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/20 00:34:48

    >>73
    1/f揺らぎのような優しい方なんでしょうね。

    • 0
    • 74
    • やまもも鍋
    • 24/01/20 00:32:46

    >>62
    その息子も同じ顔してるんでしょ?

    • 2
    • 73
    • ナーベーラー
    • 24/01/20 00:30:26

    子供に限らずなんだけどさ。
    私は、仲良くなった人や優しくしてくれた人はどんな見た目でも好きになっていく。

    一重の友達もいるけど、一重も可愛いな、似合ってるなって思うし。
    親が見た目のことどうこう言わず、性格とか良い部分伸ばしてあげてほしいなぁ

    • 3
    • 72

    ぴよぴよ

    • 24/01/20 00:07:18

    >>70
    不自然な二重のブスばっかりだけどね 鼻はリスクと値段高いからやる人少ないだろうし

    • 2
    • 24/01/19 23:59:26

    今や高校生ですら二重整形してデカ目がデフォルトだから一重や目の小さい女子は気の毒

    • 2
    • 24/01/19 23:53:19

    >>52
    いやブスだよ 足の裏みたい 幼少期の顔トラウマレベル

    • 1
    • 24/01/19 23:50:58

    目より鼻や口元の方が大事だと思う

    • 3
    • 24/01/19 23:33:59

    吊り目の一重と比較するなら二重で目大きい方が良いと思う。

    でも何歳か分からないけど成長したら変わる子も多いみたいよ。

    • 6
    • 66
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/19 23:28:51

    鼻が上向いてたり、低いよりマシだと思う。目にこだわって悪あがきしないで、お口ポカンを直してあげてほしい。お口ポカンの子、本当多い。

    • 1
    • 24/01/19 23:26:47

    >>63
    自然ないじってない目がいい。

    • 1
    • 64
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/19 23:26:09

    >>63
    歯ならびこそ一番どうとでもなる
    てか子供の頃に矯正が普通だと思う

    • 6
    • 24/01/19 23:24:25

    目なんて、今どき簡単にどうとでもなるんだから、二重だろうが一重だろうが関係ない。やっぱり一番大事なのは、鼻と歯並びだよ。
    うちの子ども、目は綺麗な二重だけど鼻がブス。だから、そんなに可愛くない。

    • 3
    • 24/01/19 23:22:18

    義母が目が小さくて口が大きくて鼻が潰れててブサイク。

    • 2
    • 24/01/19 23:21:38

    たまに、テレビのインタビューに出てる一般人の子供、目が小さくて一重で可愛くない。

    • 2
    • 24/01/19 23:20:52

    >>33
    うん、いるね。
    工藤静香かわいいのに、娘はイマイチ。

    • 0
    • 24/01/19 23:10:46

    右目がおかしい事になってる

    • 0
    • 24/01/19 23:09:05
    • 0
    • 24/01/19 23:06:40

    >>45
    目頭切開しすぎ。
    横から見ると不自然に切れ目が入っていて怖い。

    • 0
    • 56
    • あんこう鍋
    • 24/01/19 23:03:11

    双子の、「ののちゃん」「のあちゃん」おめめぱっちりでめちゃくちゃ可愛いよ。

    • 0
    • 24/01/19 22:59:19

    顔は大事
    整形しても子供はブスのままだからね!

    • 3
    • 54
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/19 22:58:29

    目は大事
    鼻も大事
    輪郭も大事
    全部整ってこそだから、一般人で美人は少ない

    • 0
    • 53
    • ブイヤベース
    • 24/01/19 22:57:14

    一重でも凛としてる和風美人な顔立ちの子いるよね

    • 2
    • 24/01/19 22:55:33

    >>45
    ガッキーかわいい
    よく人気女優を気持ち悪いとか言えるね…

    • 2
    • 51
    • あんこう鍋
    • 24/01/19 22:55:32

    >>23
    これへの反応が多いのを見ると、奥二重人口って多いんだねーと
    自分が関係なければ何とも思わないから

    • 5
    • 50
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/19 22:54:33

    目は一重でも二重でもどちらでも良いと思う
    それより重要なのは鼻だよ

    • 1
    • 24/01/19 22:53:57

    >>46
    1ミリくらいしか違わないのかも知れないけど、目の中で1ミリ違うって結構大きさの差はあると思う

    • 3
    • 24/01/19 22:52:06

    >>39
    美人顔ではないかもしれないけど、いい人や優しい人に見られたり(実際は違っても)、めちゃくちゃ得な顔立ちだと思う

    • 2
    • 47
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/19 22:51:22

    一重と言っても分厚い細いやつから大きくてパッチリした一重があるよね。二重も色んなタイプあるし。それより他パーツ整ってたり歯並び輪郭色白小顔とかの条件が揃ってる方が有望。

    • 0
    • 46
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/19 22:50:12

    >>44
    黒目の大きさは人間誰しも大差ないそうだよ。
    個人的には一重か二重かより目自体の大きさのが重要かなと思う。
    一重でも横幅あってスッキリ大きな目元の人っているけど、二重より魅力的だなぁとよく思う。

    • 2
    • 24/01/19 22:48:09

    >>44
    垂れ目に切開してるよねガッキーとか 不自然で気持ち悪い

    • 2
    • 24/01/19 22:46:04

    二重だけなら今気軽に整形できる
    でも目の大きさは気軽に整形はできないよね
    黒目の大きさ重要だけど今女の子みんなカラコンだね
    おしゃれな子で裸眼いない

    • 1
    • 43
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/19 22:43:27

    主の子可愛そうに。今から教養とか何か武器になる特技を身に付けときなよ。

    • 2
    • 42
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/19 22:29:56

    >>29
    うわー感じ悪いビックリ!
    どういう育ち方したらそんなに性格悪くなるの?
    教えてほしい。
    やっぱ貧乏底辺でブサイクなの?

    で、目が大きい小さいはあまり美醜には関係ないと思うよ。

    • 3
    • 24/01/19 22:28:50

    >>34
    同感。問題は輪郭と鼻と口。

    • 1
    • 40
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/19 22:22:24

    パーツのバランスと骨格じゃない?
    今は化粧でもどうにでもなるし。
    ぱっちり二重でも目が離れてて魚みたいな人いるし。

    • 4
    • 39
    • ナーベーラー
    • 24/01/19 22:20:25

    笑ったら目がなくなる、可愛くない?
    ウチの子もそう。ほのぼのするわあ。

    • 2
    • 38
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/19 22:20:03

    若い頃は大きくて二重がいい。華やかさがあるよね。

    • 2
    • 37
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/19 22:18:37

    朝青龍っぽいタイプね。
    私年取ってから奥二重になったけど昔はがっつり一重、夫も一重。
    もちろん娘も一重なんだけど、元からやや垂れ目で笑うと目がこれでもかってくらい垂れる。
    私は朝青龍タイプだし、夫も垂れ目ってわけではない。

    顔立ちで重要なのは輪郭だとずっと思ってる。

    • 2
    • 36
    • ブイヤベース
    • 24/01/19 22:17:09

    一重で細いか二重で大きいか2択なら絶対二重

    • 6
    • 35
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/19 22:13:35

    >>20
    周りに美人が多い、何マウントw
    世の中、二重ってだけでステータスに思ってる残念な勘違いブス多いけど。
    あなたもそう?

    • 1
    • 34
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/19 22:13:31

    目を気にする人ばっかりだけど目って意外と1番どうにでもなる。鼻と口の方が大事。もちろん目が可愛いに越したことないけど。赤ちゃんの頃は目さえでかければ可愛いけど成長して大人の骨格になるにつれ痛感すると思う。

    • 3
    • 33
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/19 22:07:58

    >>29
    でも芸能人の子どもとか見てると
    美人美形同士の子でもなんかどこか劣化版って感じしない?

    • 3
    • 24/01/19 22:06:27

    >>23
    奥二重のYUIみたいなスッキリした美形好き 山村紅葉や菊地亜美は不細工すぎて無理

    • 2
    • 24/01/19 22:05:52

    娘がぶすなのを旦那のせいにする母親いるけど、
    母親もぶすだよね。

    • 6
    • 24/01/19 22:03:32

    >>23
    二重だけが取り柄のブスなんだろうな山村紅葉みたいな

    • 4
    • 29
    • むつごろう鍋
    • 24/01/19 22:03:31

    ブサイクな男と結婚すればそうなるよね。わかってて結婚したんでしょ?

    • 6
    • 24/01/19 22:02:59

    >>23
    富永愛
    吉瀬美智子
    吉高由里子
    美人で可愛い人多い 

    • 1
    • 27
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/19 22:02:54

    私がその娘さんの立場なんだけど、母親はパッチリ二重だから、なんで私は違うんだろう…と3歳頃から思ってたよ

    • 2
    • 26
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/19 22:02:39

    バランスだと思う。その目にあった鼻と口なら可愛く見える。

    • 3
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ