新郎新婦が落とし穴に落ちて亡くなった事件覚えてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/19 20:30:22

    昼ドラでこんなシーンあったよね?

    • 3
    • 24/01/19 20:29:32

    >>36
    その人に何を求めてるの?

    • 5
    • 24/01/19 20:28:26

    アホってどこまでもやることが子供よりアホだよね。
    これだから学力や想像力を養うことの大切さがわかるってものよ。

    • 2
    • 24/01/19 20:25:48

    >>29
    まじ?2メートルって落ちたら身長より高くて上がって来れないのに、普通に友人と新婦はバカなの?
    誰も止めないのもすごいね。
    つくづく思うけど、付き合う友人次第で人生終わるよね。

    • 5
    • 43
    • てっちり鍋
    • 24/01/19 20:22:45

    >>42そうなんだ。和解っていっても、夫の方のご両親気の毒だな

    • 1
    • 24/01/19 20:21:59

    >>41
    2015年に和解したらしいよ

    • 0
    • 41
    • てっちり鍋
    • 24/01/19 20:19:37

    YouTubeで見たけど、友人達は自分のせいじゃないと言って払ってないみたいよ

    • 1
    • 24/01/19 20:09:49

    こういうトピ立てるの愛美

    • 0
    • 39
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/19 20:07:56

    >>6
    こういう事故はもっと周知した方がいいんだよ。
    特に今どきの親やその子供はいちいち注意喚起されないと何がいけないかすらもわかってないから。
    事故や事件に繋がってはじめて気づいてるようじゃ遅いからね。
    もっと広く知れ渡って、こうしたことでも人の命は簡単に失われると学ばせた方がいいのよ。

    • 8
    • 24/01/19 20:04:56

    >>29
    全然関係ないけどさ、人間が埋まる穴ってやっぱりそれぐらい時間も労力もかかるよね。
    チャンス大城埋められた事ある説、あれ、埋められてないな。

    • 0
    • 24/01/19 20:03:11

    新郎の親は腸煮えくり返るよね。
    事故ではなく、殺人として立件してほしいくらいだったろうに

    • 10
    • 36
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/19 20:02:09

    >>31
    その人は注意だけ?まさか死ぬとは思ってなかったとか?

    • 0
    • 24/01/19 20:00:59

    関係者たちはその後なかったように生きてるんだろうね
    思い出すのは罪悪感と気まずさで

    • 3
    • 34
    • メガネくもる
    • 24/01/19 19:57:02

    >>29
    5時間かけて体力使ってしょうもないことして。

    • 4
    • 24/01/19 19:57:00

    海岸の砂浜で悪ふざけして穴掘ったのでしょ。

    • 0
    • 24/01/19 19:56:12

    知らないからググッてきた。
    しかも、夜の砂浜とか。
    そして穴深すぎるし。
    掘ってる時に、これは危ないって気づかないもんかね。

    • 3
    • 31
    • 行方不明の餅
    • 24/01/19 19:55:17

    >>22
    目撃者もいてちゃんと穴ふさいで帰るんだよって注意した住民がいたらしい

    • 1
    • 30
    • くりもち鍋
    • 24/01/19 19:54:29

    >>28
    確か新婚夫婦の1人と友人達が、ドッキリやろうぜ的なノリで落とし穴を掘った。

    結果、夫婦が亡くなったんだと記憶している。

    • 1
    • 29
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/19 19:54:18

    >>28
    妻が夫へのドッキリで企画
    友人6人と協力して2メートルの穴を5時間かけて掘る
    元々夫だけ落とすドッキリの予定だったけど2人とも落ちる

    • 3
    • 24/01/19 19:49:30

    これは何?余興なの?

    • 0
    • 24/01/19 19:42:46

    >>26
    石川県だからじゃないかな?

    • 0
    • 26
    • やまもも鍋
    • 24/01/19 19:39:55

    そんな事件あったね。
    何で急に思い出したの?

    • 3
    • 24/01/19 19:39:42

    ネットに、手を合わせている友人達の写真が出てたけど(テレビ報道の)

    服装とか雰囲気がね。。DQNな感じ。
    友人女性はしゃがんでパンツが丸見え。

    「この友人を見れば、落とし穴を作るようなDQNだったことも納得」
    「DQNの友達はやっぱりDQN」

    と話題になったらしいわ。

    • 5
    • 24/01/19 19:39:40

    >>21
    はぁぁぁぁぁ!?

    • 0
    • 24/01/19 19:39:36

    よく分からん。支払う相手は誰?

    • 0
    • 24/01/19 19:38:41

    妊婦が砂場の穴掘るの?死人に口なしだから…友人6人が罪軽くする為に新婦の計画で実行しました!僕達は手伝っただけです!ってことは…ないよね?さすがに無いか

    • 1
    • 24/01/19 19:38:41

    >>20
    あんた人として最低だな

    • 3
    • 24/01/19 19:37:24

    これがほんとの墓穴ってやつ

    • 2
    • 24/01/19 19:37:04

    >>17
    頭が出ていても窒息死するんだ

    • 6
    • 24/01/19 19:36:46

    知り合いが友人の結婚式の余興撮影で海に飛び込んで亡くなってたけど、
    なんかこう結婚というものは周りをハイにさせてしまうものなのかな

    • 1
    • 17
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/19 19:36:20

    当人たちは、砂穴に縦に埋まったとしても、足から首まで砂に埋まると、たとえ頭が出ていたとしても窒息死するってことも知らないんでしょうね。 砂場に落とし穴なんて、危険極まりないです。 砂が肺を圧迫する為、一度息を吐いたら最後、二度と吸うことができなくなるのに・・・
    ってヤフコメ見てゾッとした。

    • 3
    • 16
    • はんぺん鍋
    • 24/01/19 19:36:03

    2人とも死亡?止めてくれるような友人は一人もいなかったのか

    • 4
    • 24/01/19 19:35:15

    >>5ホントに?

    • 0
    • 14
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/19 19:34:50

    >>11
    自分も落ちるのも折り込み済みなら中々なチャレンジャーだと思う

    • 3
    • 13
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/19 19:33:56

    >>6
    昔の事件事故を忘れ去って教訓にしないのが正解なら石川で起きた地震も君は忘れていくんだろうね

    • 3
    • 24/01/19 19:33:36

    >>6
    えー私遺族だったら自分の子亡くなった原因作ったやつがのうのうと暮らしてる方が頭にくるからたまに取り上げられて名前とか晒されてほしいわ

    • 12
    • 24/01/19 19:33:15

    >>5
    え?お腹に赤ちゃんいたのにこんなこと企画するアホがいるの?

    • 6
    • 24/01/19 19:33:11

    >>7
    企画だけじゃなく友人達と一緒に落とし穴作ったらしい

    • 2
    • 24/01/19 19:33:00

    >>7
    そうなんだ!なんかマナカナが出てた昼ドラにも同じようなシーンあった記憶ある

    • 5
    • 8
    • うずら鍋
    • 24/01/19 19:32:49

    主犯(計画中したのは)は新婦の女性だったよね?

    • 2
    • 7
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/19 19:30:42

    >>3
    企画したのが妻だったからでは
    妻が生きてたら本人に賠償命令下ってたかも

    • 3
    • 24/01/19 19:30:02

    昔の話を掘り起こして
    また遺族を傷付けるのか
    ママスタの桜じゃないなら人としてクズだわ

    訴えられろよ

    • 1
    • 5
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/19 19:28:55

    新潟だっけ?奥さん、お腹に赤ちゃんいたんだよね?全額は無理でもちょっとずつ渡してるんじゃないのかな。

    • 0
    • 4
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/19 19:28:12

    妻の親も協力者だったの?

    • 2
    • 24/01/19 19:27:08

    亡くなった新婦の親にも?なんで?被害者遺族なのに

    • 3
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/01/19 19:26:31

    全員合わせて4000万ならカンパして頑張って賠償して欲しいけど

    • 0
    • 24/01/19 19:25:25

    サイコパス主

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ