配偶者のこと異性としては好きじゃない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/19 16:03:07

    まだ付き合ってから8年だけど異性として好き。6年付き合った元彼は付き合って数ヶ月で異性として見れなくなったけど親友みたいな感じで人間としては大好きだった。

    • 0
    • 24/01/19 15:51:43

    異性として好きな人はみんな他にいるもんだよね
    私も彼氏いるもん

    • 0
    • 21
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/19 15:47:12

    うん。相棒って感じ

    • 0
    • 24/01/19 15:44:49

    わかる。
    もともと同級生だったので友達的な感じはありましたが、今は同居人に成り下がっています。

    • 1
    • 19
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/19 15:39:11

    うちも異性としては始めから見てない。
    タイプでは、全くない。
    結婚相手にはもてないほうがいいでしょ。
    異性としてずっと、意識したらドキドキして大変。
    離れていても心配でしかたない。

    • 1
    • 24/01/19 15:38:56

    わかる
    セックスするくらいの関係は浅い
    レスになってからが本当の夫婦って誰か言ってなかった?

    • 0
    • 17
    • むつごろう鍋
    • 24/01/19 15:36:49

    うちもレスだけど、仲はいいよ

    • 0
    • 16
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/19 15:35:59

    わかるわー
    夜誘われると憂鬱になる
    私としてはもう一生しなくても構わない
    3人産んで性欲枯れ果てた

    • 2
    • 15
    • あんこう鍋
    • 24/01/19 15:34:31

    >>1
    吹いたW

    • 0
    • 24/01/19 15:33:10

    異性として大好き。
    旦那より魅力的な男性に出会った事がない。

    • 0
    • 24/01/19 15:27:24

    うちはレスじゃないよ。一ヵ月2.3回に減りはしたけど、子供大きいと余計無理。

    • 0
    • 12
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/19 15:24:23

    16年、そんなことないよ

    • 0
    • 24/01/19 15:17:17

    いや、うちはレスだよ
    今更旦那とするなんて無理

    • 1
    • 10
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/19 15:05:28

    結婚20年だけど異性としても好きだよ。
    そうじゃなきゃレスになっちゃうし。
    家族としての愛情と異性としての愛情が両立してる。異性という枠を超えて好きだけど、異性として見れる。
    本当の「体の相性が良い」ってこういうことだって旦那も言ってた。

    • 1
    • 9
    • タイスキ
    • 24/01/19 15:00:59

    異性として好きではなくて、もう家族。
    でも家庭の外に他の人は求めないよ。
    恋はなくても生きていけるけど
    愛がないと生きていけない

    • 2
    • 24/01/19 14:58:43

    私旦那大好き~

    • 0
    • 7
    • 行方不明の餅
    • 24/01/19 14:56:25

    まぁ戦友みたいなもんだけど時として男を感じている昨今

    • 0
    • 6
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/19 14:55:47

    良きパートナーだよね。2人だけの時間もなかなか作れないし、昔みたいには戻れないよ。20年以上一緒にいるけど、やっぱり違う。

    • 0
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/01/19 14:54:14

    そういう人ってレスなの?
    煽ってないよ、ただの疑問。

    • 0
    • 4
    • あさり鍋
    • 24/01/19 14:52:46

    長くって何年のことを言ってるのかな知らないけど、うちは18年でまだ異性として好きだよ。

    • 0
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/01/19 14:52:18

    残念だけど私もそうだわ。
    そんなもんだと思う。仲は良いんだけどね。

    • 2
    • 24/01/19 14:52:01

    >>1
    それに近くない?

    • 0
    • 1
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/19 14:51:00

    同性になるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ