嫌われ一家の一生

匿名

いりこ鍋

24/01/19 13:43:31

嫌われ松子の一生じゃないけどさ、夫親族が地域から嫌われまくってる 本当にマズいと思う

義父-堂々とフィリピン人愛人と付き合う。
野鳥にエヤやって、近所の人が糞害で乗り込んできてものらりくらり。

義母-俗に言う迷惑オバサン 地元に温浴施設があるが、サウナや電気風呂は全て独り占め。施設のスタッフを威嚇。

義弟-伝説のワルだったがケガでワルぶれなくなる。年下の女性を支配しては、妊娠堕胎させる。

旦那は義父の連れ子なので、義母義弟と血の繋がりはないものの、面倒ごとは私に押しつける

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。