ついにやってやった!!

  • 料理・家事
  • 無水鍋
  • 24/01/19 11:18:21

上履きを洗濯機で洗濯。

人に言ったらドン引きされそうだけど、きれいになったし超楽だし型崩れも無いし。
縮んでなさそうならこれからこれでいく。

まさかと思うけど、上履き洗濯機で洗ってる人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/25 14:49:49

    上履き靴等はコインランドリー

    • 0
    • 17
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/23 18:24:19

    うたまろスプレーから洗濯機かな

    • 1
    • 24/01/23 09:58:22

    attack液体につけてからしっかり洗濯機おすすめ。

    • 3
    • 15
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/19 18:46:20

    大人用のスニーカーも、バケツにオキシ漬けしてネットに入れて脱水してる

    • 0
    • 14
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/19 18:31:08

    余裕で洗濯機。
    上履き用のネットもあるよ。

    • 1
    • 13
    • メガネくもる
    • 24/01/19 18:22:43

    >>12
    あるけど上履きわざわざやるほどではないと思う。部活で汚れた靴とかにはもってこい

    • 0
    • 24/01/19 18:19:21

    コインランドリーに靴洗い専用のがあるみたいだよね。

    • 0
    • 11
    • メガネくもる
    • 24/01/19 18:15:32

    洗濯機で洗う人なんの洗剤で洗ってる?普通に洗濯洗剤??

    • 0
    • 10
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/19 18:02:54

    もう上履きは卒業したけど、私もそうすればよかった…!

    • 2
    • 9
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/19 18:01:04

    子供達の上履き、手で洗ったこと一度もない。
    幼稚園のときからずーっと洗濯機。

    • 0
    • 8
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/19 17:51:00

    >>5
    洗濯機で洗っても落ちるでしょ

    • 3
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/01/19 12:49:05

    タオルにくるんで洗濯機で脱水はしてる
    すぐ乾くからおすすめ

    • 0
    • 6
    • メガネくもる
    • 24/01/19 12:48:40

    >>3
    バケツ洗濯機で洗う時の洗剤ってなにいれてる?

    • 1
    • 5
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/19 12:47:36

    バケツに水入れて漬けてお風呂の時に洗ったらすぐ落ちるのに

    • 0
    • 24/01/19 11:59:09

    むしろ洗濯機で洗える事を売りにした上履き見たことあるよ!

    • 3
    • 3
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/19 11:58:19

    バケツ洗濯機で洗ってるよ

    • 1
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/19 11:58:07

    何をやったのかと思えば、、笑

    悪いけど私、普通に洗濯機で洗ってるわ。

    • 5
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ