インスタで遊具から下の子を助ける旦那さんを称賛する動画

  • なんでも
  • こがし豆腐鍋
  • 24/01/19 09:04:12

遊具で上の子と父親が遊び、それを母親が撮影。
下の子が遊具の近くに入っちゃって父親が助けて、母親が旦那がヒーローだった話っていう動画投稿。
コメント欄では素敵ーという意見と母親撮影なんかしてないで下の子見てろ!ていう意見のほぼ二つに分かれてた。
知ってる人いる?
私的には撮影してないで、百歩譲って撮影しても良いけどまだ2歳位の下の子が近づかないよう見てなよ…。と思ったんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • わらび餅鍋
    • 24/01/20 16:15:11

    私もトピ立てしようと思って検索かけたら出てきた。
    しかも撮影すべきじゃないってコメントにめんどくせぇー子供は怪我してなんぼとか意味不明な事書いてる人もいるね。

    • 0
    • 15
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/19 10:13:00

    やっぱりそうだよねぇ、、、
    でも旦那様素敵!ていうコメントも結構多くて変な感覚の親も多いのかなー。

    • 0
    • 24/01/19 09:57:23

    >>5
    結構真面目にこういう親ってどうしたら意識改革できるんだろうね
    子供が亡くなる事故が毎年後を経たないじゃん?でもこういう親は私たちは公園なんだから大丈夫!みたいな感じで根本的なところがわからなそう

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 24/01/19 09:45:24

    動画は見てないけど、上の子と旦那の楽しげな様子を撮影する気持ちも、下の子から目を離しちゃったうっかりも分かるんだけど、もし自分なら下の子が危ない!って思ったら、本能で身体が動くから撮り続ける状態が理解できない。

    なので、非難する人が多いんじゃないかなあ。

    もし、危ない!ってなった時の画像がブレてたり、地面になってたりして、無事に助けられた時「良かったー(泣き声)」とかで、動画終わって、注意喚起!で動画公開なら理解できるかも?

    でも多分違うんだろうな。

    • 0
    • 11
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/19 09:40:10

    >>6 なんだろー、おすすめで出てきたんだよね…

    • 0
    • 10
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/19 09:39:16


    >>8 そうそう、すんごい勢いで旦那さんが押して、戻ってくる時に下の子がいてぱぱが避けたって感じ。

    コメントで下の子に気をつけるべきっていうコメントに撮影しないで見とけよとかいう母親かよ笑的な返事あって、えーて思ってしまった

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • いかなご鍋
    • 24/01/19 09:15:59

    動画知らないけど、ターザンロープで遊んでたのは上の子ってこと?

    • 0
    • 24/01/19 09:15:44

    そういうのなんで公開できるのかわからない。
    承認欲求なのかな。

    • 1
    • 6
    • いりこ鍋
    • 24/01/19 09:13:40

    動画なんて検索したら出てくる?

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/19 09:10:36

    手に持ってるスマホをカバンかポケットに入れて子供をしっかり見てたら、2歳の子を危険な状態に晒さなくて良かったのに、そういう感覚が欠如してるから平気でインスタに投稿できるんだよ
    ネタができたーって大喜び

    • 3
    • 24/01/19 09:09:00

    下の子見てなさいよと思うわ
    なんなら両親とも上の子にかかりきりで放置の下の子かわいそうとすら思う

    • 3
    • 3
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/19 09:07:49

    >>1 ターザンロープのなんだけど…

    • 1
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/19 09:07:42

    撮影はいいけど危ない状況になったら止めるべきだと思う

    • 1
    • 24/01/19 09:06:24

    どれ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ