子供がだいたい健常と分かる3歳までは、入籍や認知をしない

  • なんでも
    • 44
    • わらび餅鍋
      24/01/19 09:15:25

    健常だろうが健常でなかろうが、主の娘の子供であることには変わりないよね。

    「健常児でないなら認知しない」って、それはパートナーのみにメリットがある話でしょ?

    主の娘は、その後どうすんの?
    認知もされずにぼんやりしていて。ただ食われて終わっただけじゃん。それでいいの?

    そんな風にぼんやりしてるから、男にいいように扱われるんだよ。
    まあ、そういう人生選んじゃったのは主の娘だからね。自分で責任とりなって突き放すしかないかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ