東京の2014年の大雪の時は

  • なんでも
    • 5
    • 鍋ソムリエ
      24/01/19 08:02:03

    あー。雪かきで体中筋肉痛になったの思い出したわ。
    当時首都圏の賃貸小規模マンション(一棟6世帯)に住んでた。
    雪がどんどん積もってきたけど誰も雪かきしない、ちょうど管理人は来ない日に当たっちゃってた。
    賃貸住まいで雪かきのスコップなんてないから、ちりとりと何かの板でひたすら夫婦で雪かき。
    横をさ、通り過ぎるのよ同じマンションの人が。
    でも手伝いましょうかとか一切ないの。
    私ら夫婦がせっせと雪かきした歩きやすいところを歩いてんのにさー。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ