コンプレックスを特別な存在に

  • なんでも
  • 豆乳鍋
  • 24/01/18 15:10:03

吉川ひなのさんが雑誌で、良いこと言ってたよ。

『あと、渡辺さん(本誌編集長)に“ひなのちゃんはロングでいて”って言われたのも大きい! もちろんその意見に賛成だったし、いつしかロングヘアであることが特別って感じるようになってたのかも。ボリュームが出ない髪質を“でもそれって他の人にとってはうらやましいものなんじゃない?”って彼に言われてハッとしたこともあって。人間ってないものねだりで、自分にとってはコンプレックスだったことがやっぱり特別だって思えた瞬間でした。』

吉川ひなのさんの場合は
ボリュームが出ない髪質でロングしか似合わないのがコンプレックス→ロングヘアをトレードマークに

みんなもコンプレックスに思ってることは、他の人から見たら、羨ましいことだから、それをトレードマークに変えれるくらい誇っていこうよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/11 18:34:02

    なんだろうね。自慢にしか聞こえないかな

    • 1
    • 39
    • しいたけ鍋
    • 24/03/10 22:15:02

    こんなのたいしたコンプレックスじゃないよね

    • 0
    • 24/02/10 23:16:32

    ひなのちゃん髪サラサラで綺麗だよね

    • 0
    • 37
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/04 16:36:36

    あの綺麗な髪がコンプレックスって...

    • 1
    • 24/02/03 01:00:47

    発想の転換ですね。さすがは、ひなのさん

    • 1
    • 24/02/02 15:08:16

    さんまは出っ歯をトレードマークに

    • 1
    • 24/02/02 15:01:19

    コンプレックスをトレードマークに変えるなんて、ひなのちゃんは偉いね。

    • 1
    • 24/02/02 14:42:04

    ひなのちゃんって昔から髪綺麗だよね。さらさらの長い髪のイメージが強い

    • 2
    • 24/02/02 14:33:24

    ひなのの言う通りだよね。

    • 1
    • 24/02/02 14:30:34

    雨の日ベートーベンみたいになる髪質が羨ましい!って言う人居るのかな?無い物ねだり?

    • 2
    • 30
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/02 14:26:01

    >>29
    その髪でCM起用されるなら分かるよね。

    • 1
    • 24/02/02 14:25:02

    天パで雨の日には湿気をすって、ベートーベンみたいな髪になる私は、どうやってトレードマークにしたらいいんですかね?

    • 3
    • 24/02/02 14:20:34

    サラサラって聞こえは良いけど、どストレート過ぎる髪質なのかも。パーマのウェーブも出ずらくて、ただ広がるだけって知人がいた。
    いつもペターっとしてしまうと悩んでいた。

    • 0
    • 24/02/02 14:20:04

    顔がデカくて髪の毛うねうねの剛毛癖っ毛がコンプレックスだけど2頭身のゆるキャラみたーい!羨ましーい!って言ってもらえるようになれってことですかね?
    世の中は残酷だw

    • 1
    • 24/02/02 14:19:34

    無い物ねだりとは...

    • 0
    • 25
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/02 14:16:21

    >>24
    むしろコンプレックスどころか、ひなのの髪質めちゃくちゃ羨ましいんですけど。

    • 0
    • 24/02/02 14:13:23

    その「コンプレックス」なら良いよね

    • 3
    • 24/02/02 14:12:04

    あの髪のどこがコンプレックスなのよ

    • 1
    • 22
    • しいたけ鍋
    • 24/02/02 14:05:15

    てか、ひなの、普通にシャンプーのcmやってたじゃん。それで、あの髪質がコンプレックスで嫌だったって言われてもね。。

    • 1
    • 21
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/02 09:45:57

    なんの説得力も無いし
    何も参考にもならない

    • 1
    • 20
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/02 09:44:33

    顔が人形だやもの何しても可愛いひなの。
    昔、代々木の改札で見たけどめっちゃくちゃ可愛かったよ。

    • 2
    • 24/02/02 09:43:06

    >>15
    そんなんコンプレックスとは言わないよね。としか。 逆でバサバサぶっとい真っ黒癖毛でベリーショートにしか出来ません。って人のがまだ共感出来る。

    • 1
    • 24/02/02 09:41:24

    そりゃああんな茶色で細くてしっとりつるつるさらさらストレートなら私だって伸ばすわ!!  顔でかいとか足が短いとかのコンプレックスとは格段に違うし。

    • 2
    • 24/02/02 07:28:01

    ひなのちゃん、可愛かったよね

    • 2
    • 24/01/27 09:10:09

    コンプレックスの内容によると思う

    • 2
    • 15
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/27 08:49:16

    遠回しに自慢してるみたいでなんか嫌だ

    • 5
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • くりもち鍋
    • 24/01/20 18:16:39

    発想を変えれば、コンプレックスも個性になるよね。

    • 1
    • 10
    • くりもち鍋
    • 24/01/20 18:09:35

    >>9
    そうだよね。ひなのちゃんみたいにポジティブに考えた方がいいよね。

    • 1
    • 24/01/20 17:19:14

    そうなのよ。だからママスタで〇〇出来ないとおかしいとか、〇〇な人は残念とか言う人いるけど
    それを強みに出来るねってコメントが全然ない

    • 3
    • 8
    • くりもち鍋
    • 24/01/20 17:17:15

    >>7
    苦労人みたいだよね

    • 1
    • 7
    • ハワイ鍋
    • 24/01/20 17:12:03

    ひなのちゃんて衝撃的に可愛いけど親で苦労した人なんだってね。自伝読んだタレントさんが賢い人だったんだと言ってた。人前ではキャラに徹してプロ中のプロ。

    • 1
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/01/20 17:09:22

    >>5
    まあ、コンプレックスのタイプにもよるよね

    • 2
    • 24/01/20 09:38:19

    トレードマークにできるコンプレックスでよかたね

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/19 01:12:56

    私も前向きにならないとね

    • 1
    • 24/01/18 15:10:59
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ