生き物は貧乏で恵まれてないほど子供たくさん作るんだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/18 19:18:03

    へー

    • 0
    • 24/01/18 14:35:13

    結果がすべて、だよ?

    自分の人生、みてみ?

    • 0
    • 24/01/18 14:34:41

    >>13
    ハリウッドセレブは離婚や自殺やメンタル、人生ぐちゃぐちゃの人多いよ

    • 1
    • 24/01/18 14:33:01

    現実がすべて、だからな。
    実際に持ってる貯金額や資産。それがすべて。

    結果がすべてだよ。

    • 0
    • 24/01/18 14:31:15

    繁殖力強いよね笑

    • 1
    • 24/01/18 14:30:17

    結婚出来ないチビハゲ!

    • 0
    • 24/01/18 14:29:55

    ネズミの奴かと思ったらヤッパリだったわw

    • 0
    • 24/01/18 14:29:37

    やっぱりチビハゲか!w

    • 0
    • 24/01/18 14:29:10

    産むのも簡単そう、もしかしてあんまり痛くないのかな?人間よりも

    • 0
    • 24/01/18 14:24:09

    なるへそ

    • 0
    • 24/01/18 14:14:04

    生き物の貧乏w

    • 0
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/01/18 14:10:53

    ネズミの実験面白いよね。一部のモテるオスが餌や寝床を独占し、モテないオス達は隅に追いやられていじめが始まる。

    • 1
    • 4
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/18 14:07:35

    そうだよ

    矯正させてあげられない
    大学くらい出さないと
    夏期講習30万払えない

    〇〇できないなんてこどもがかわいそう圧が強い日本人ママ社会
    少子化は加速こそすれ、もう手遅れ

    • 2
    • 24/01/18 14:04:22

    旅行や遊びに行けないからすることなくて子作りだろうね。

    • 1
    • 2
    • 行方不明の餅
    • 24/01/18 14:03:10

    お金ないから子作りが娯楽なんじゃない?

    • 2
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/01/18 13:57:31

    お金がないと様々な欲求が満たされないけど、性欲だけは相手がいればただでできるからなんじゃないの?

    辺鄙な田舎とかも娯楽が少ないから早くに性交渉を覚えて、子沢山とかも当たり前って地域があるよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ