アラフィフが求める女性とは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/18 11:50:09

    >>2
    50歳で独身なら拗らせおじさんだろうし、50歳で既婚者で他の女性を求めるならモラハラだろうからなんでもいうこと聞く脳なしが求められるかと

    • 0
    • 24/01/18 11:46:11

    上げたり下げたり盛り上げてくれる人。

    • 0
    • 24/01/18 11:44:58

    おっさんの趣味嗜好によるよね。エロ目的ならサクッと股開く女がいいだろうし、読書が好きなら共感できるくらいの知識持ってる女がいいだろうし。ただ、どれも清潔感は大事。

    • 0
    • 8
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/18 11:42:43

    身の回りの世話してるれる人、楽しく飲める人ならなおよし。

    • 0
    • 24/01/18 11:36:37

    穴要員

    • 0
    • 6
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/18 11:35:23

    5chで聞けば?なんでママスタ
    確かに爺さんだらけだけど

    • 2
    • 5
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/18 11:34:31

    品の良いレストランやバーに行って知的な会話が楽しめ、なおかつ自分の事を男として扱ってくれる人、な気がする。

    • 0
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/01/18 11:25:36

    >>3
    なるほどね。
    顔とかはないのか。

    • 0
    • 24/01/18 11:21:14

    男が求める女なんざ性欲かきたてられて、自分に従順である。それ以外になかろ?

    • 0
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/01/18 11:19:00

    >>1
    50歳

    • 0
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/18 11:17:21

    オッサンですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ