中居正広、女性も参加した松本人志を囲む飲み会に出席していた

匿名

とんちゃん鍋

24/01/18 09:55:21

中居正広、女性も参加した松本人志を囲む飲み会に出席していた 「芸能界の親友」の“行動”に危機感抱いていたか



例えば、昨年6月18日に放送された『まつもtoなかい』において、松本から「この先、(おれは)どうやったらもっと売れる?」と聞かれた中居は松本の欠点をこう指摘した。

「『性の抑制』を自分でコントロールできたら、もうひとつ上のまっちゃんが現れると思う。もういいよ、エロいことばっかり考えてないで」

 前出の芸能関係者が続ける。

「昨年12月3 日に放送された同番組でも中居さんは『松本さんと飲むこともありますけど、エロい話しかしない』、『ずっとエロい話。かわいい女の子の話』と冗談めかしながらも苦言を呈していました。過去に何度も『松本さんは飲み仲間』と公言し、一緒に過ごす時間が長かった中居さんの言葉だけに、いまとなっては意味深です。以前から中居さんが松本さんの“行動”に対して、何らかの危機感を抱いていたようにも読み取れます」


全文は
https://www.news-postseven.com/archives/20240118_1934895.html?DETAIL

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。