みんなシャンプー何使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/21 12:30:56

    手洗い石鹸

    • 0
    • 24/02/21 12:30:36

    ケラスターゼやロクシタンなどをずっと使ってきたけど、最近はHIMAWARIが一番髪がいい感じに落ち着く。

    • 0
    • 24/02/21 11:08:49

    牛乳石鹸

    • 0
    • 24/02/21 11:08:18

    プラストゥモロー。超良い匂いがする。
    このシャンプーとトリートメントにしてから「シャンプー何使ってるの?」って聞かれることが明らかに増えた。
    なんかの香水に似てるんだけど、なんだっけなー。

    • 0
    • 24/02/21 11:05:19

    美容室で購入するシャンプーだよ

    • 0
    • 24/02/21 10:56:11

    何だかんだLuxが一番調子いい

    • 1
    • 24/02/21 10:55:00

    ココンシュペールのスムース。クリーム色の容器のやつ。

    • 0
    • 24/02/21 10:52:42

    一応私のエッシェンシャルがあるんだけど、旦那がテイク3ってシャンプーをラインで使ってるから最近それを拝借してる笑
    メンズシャンプーのわりに良い匂いするし頭皮さっぱり。

    • 0
    • 24/02/21 10:51:02

    ロクシタン
    ここ最近ずっと

    • 1
    • 24/02/21 10:50:33

    >>148
    最近、美容師にすすめられた
    イイスタンダードってやつ
    ボトルも可愛いし、
    使用感もいい
    髪艶やかになるよ

    • 0
    • 24/02/21 10:50:07

    >>157
    私もコタだったけど、友達が資生堂のサブリミックいいよって言ってたから変えたけど、めちゃいい。
    友達の髪質と私の髪質が違うから、ボトルの色が違う。髪質に合わせて買うのがいいと思う。

    • 1
    • 24/02/21 10:47:39

    エイトザタラソ
    安売りしてたから買ってみたけど、お気に入り
    家族にはメリットとか安物

    • 0
    • 24/02/21 10:45:53

    >>148
    私もコタ使ってるから他にいいシャンプーあるなら知りたい

    • 0
    • 24/02/21 10:43:58

    >>149 これってドラストに売ってますか?

    • 0
    • 24/02/21 10:43:18

    常に何か良いトリートメントないかなと探してるけど普段のシャントリの基本はCLAYGEそろえてる。

    • 0
    • 154
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/21 10:41:12

    ジュライミーのパフュームヘアシャンプー

    • 0
    • 24/02/21 10:40:12

    >>148
    ケラスターゼの黒いいよ。
    シャンプーリンスヘアオイル3点使いだと尚いい。

    • 0
    • 24/02/21 10:38:03

    薄毛におすすめのシャンプー教えてくださーい

    • 2
    • 151
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/21 10:37:30

    >>131
    ファイブハーブスのやつかな?めちゃくちゃいい匂いだよね。でも高いからずっと使い続けるの迷う。

    • 0
    • 24/02/21 10:36:26

    ティモテ
    アマゾンで購入
    良い香り♥

    • 2
    • 24/02/21 10:36:04

    ハニークがお気に入り
    毛質 猫っけ ほそい うねり ぱさぱさ 痛み

    • 1
    • 24/02/21 10:35:51

    安いシャンプー参考にならないから高級なのでお願いします
    コタ使ってたけどこっちの方がいいよとか

    • 4
    • 24/02/21 10:34:58

    メリット

    • 0
    • 24/02/21 10:33:11

    シャンプー、良いのが全然見つからない。毛量少ないからしっとり系は✖️。洗浄力が弱いと臭くなるし、強いとカサカサになる。ボリュームが出てある程度の洗浄力があって臭くならないシャンプー知りたいです。

    • 0
    • 24/01/22 16:44:50

    さくらの香りのシーズンは色々あって迷う

    • 2
    • 144
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/20 14:45:03

    コタクチュールのシルキー。

    • 0
    • 24/01/20 14:39:12

    ミジャンセン

    さらさらになるよー

    • 0
    • 24/01/20 14:36:10

    ボタニスト。やっぱりこれがいちばん。

    • 1
    • 24/01/20 14:23:37

    ルベルのナチュラルヘアソープ、実家で母親が使ってて、私も使い出したんだけど洗い上がりがサッパリしてて好きだからもう20年以上使ってる。
    頂き物のジョンマス使ったらめっちゃ良かったけど、私には高くて頻繁に買えない。

    • 0
    • 24/01/20 14:22:35

    YOLU

    • 1
    • 24/01/20 14:22:11

    家族4人コタ
    一年分をまとめ買いして4万円位

    • 0
    • 24/01/20 14:20:12

    ミルボン

    • 1
    • 24/01/20 14:19:54

    クンダル

    • 0
    • 24/01/20 14:13:45

    オラプレックス

    • 1
    • 24/01/20 14:09:45

    Himawari
    色々使ってきたけど、これが一番落ち着く。剛毛の癖毛。
    気分でヨルのカームナイトを使うこともある。

    • 4
    • 24/01/20 14:09:23

    メリット

    • 3
    • 24/01/20 14:07:14

    ケラスターゼの黒を使ったらめちゃくちゃ良くてびっくりした。シャンプー、トリートメント、オイルセットで。
    でも高いし、他になんかないかなーと考え中…

    • 0
    • 24/01/20 14:02:08

    娘たちはひまわり
    私はrooth

    前はパンテーンとか安いのを使ってたけど、ちょっとだけ高いのにしただけで全然髪が変わった。
    だから、サロン専売のを使ったらもっと良いんだろうと思うけど、お値段がねー。

    • 0
    • 131
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/20 13:47:50

    いただきもののロクシタンのシャンプーが、すごくよかった
    一日いい匂いが続いて気分上がるかんじ

    • 1
    • 130
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/20 13:47:18

    >>94
    毎日子ども2人お風呂入れないとだから時短のために定期で使ってたけどこの前辞めた。ママスタで教えてもらったメリットのリンスインシャンプーに変えた。
    ココネの方が洗い上がりはサラサラだけど、ポンプが出なくなるのがすごいストレスで。時短のために使ってるのに意味ないやんって。

    • 0
    • 24/01/20 13:45:09

    luxはシャンプーだけ
    トリートメントは無限大のマークのやつ ∞

    • 0
    • 24/01/20 13:44:37

    ボタニストのダメージケアのシャンプーリンストリートメント使ってる。
    私はこれがすごく合ったんだけど美容師さんがオススメしないとしつこく言うから何かあるのかな?

    • 1
    • 24/01/20 13:44:21

    泡で出るメリット

    • 1
    • 24/01/20 13:43:57

    子供の頃からLUX

    • 1
    • 24/01/20 13:42:05

    サロン専売のお酢が配合されているシャンプー

    • 0
    • 24/01/20 13:40:33

    エッセンシャル

    • 1
    • 123
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/20 13:32:59

    ウルリス

    • 1
    • 24/01/20 13:31:48

    アミノレスキューの紫色長い事使ってたけど、製造終了になった。今ある分無くなったらどうしよう。
    細い、ストレート、量少ない髪にあうのないかな

    • 0
    • 121

    ぴよぴよ

    • 120
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/20 02:04:21

    スティーブンノル

    • 2
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ