お昼またぎの遊び

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/01/17 23:11:20

    ってあるけど、お昼またぎで遊ぶのに自分でお昼の用意できるようになってからってどういうこと?

    お昼またぐのなら自分で作ったものを持っていけよってこと?
    友達同士で適当にコンビニやスーパーでおにぎりや近くのパン屋さんで買って公園で遊ぶとか、そういうのじゃなくて…?

    • 1
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/01/17 22:58:34

    公園行くなら、おにぎり握って持たせてあげたら良いじゃん。
    子供だけで行ける範囲の公園で、遊ぶ子みんながお弁当持って来れるなら良いんじゃない?

    • 1
    • 24/01/17 22:33:53

    公園ならお昼食べてからでよくない?って言うかな。

    うちは4年生の時にクラスの子たち10人くらいで映画を見に行きたいって言われて、午前の映画を見てその近くでお昼を食べてから近所の公園に移動してきて遊んだことはあった。
    うちは男子なんだけど、よく遊んでるしっかりしてる女子もいたからっていうのもあるけど。
    メンバー的に大丈夫かなと判断してって感じだった。

    年齢よりも性格とかメンバーとか移動距離とかもあるよね。

    • 0
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/17 22:30:12

    公園だそうです。

    • 0
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/01/17 22:17:01

    どこで遊ぶかもにもよる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ