化粧水一緒にやめてみようよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 158
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/17 08:18:31

    >>157
    私は逆にやめてもたいして変わらないから
    又、化粧水使ってみたらボロボロになったから
    又、やめたら落ち着いてる

    • 0
    • 24/04/17 08:42:07

    あきゅらいずって使ってる人いる?
    気になってるんだけど‥

    • 0
    • 24/04/17 08:46:59

    私20代からずっと夜は何もつけないで生活してる。
    肌トラブル全くなし。

    • 1
    • 24/04/17 08:58:24

    入院中化粧水忘れてとりあえず乳液だけ塗ってたけど毛穴開きっぱなし、吹き出物、小じわ増えたよ
    退院後化粧水使ったら治った

    • 5
    • 24/04/17 09:05:07

    ある美容家は乳液の方がいらないって言ってる。
    化粧水→クリームで十分だと。
    乳液付けるの日本人くらいだよって言ってた。
    何が本当なのか教えてください〜!

    • 0
    • 163
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/17 09:07:26

    水分入れて油で蓋だよね?
    水分ないとシワ増えそう…

    • 0
    • 164
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/17 09:08:53

    >>162
    自分の肌の正解は自分にしか分からないよ

    • 3
    • 24/04/17 09:10:24

    >>164
    ね。
    その人には合うやり方でも、別の人には合わないなんて当たり前にあるよね。

    • 1
    • 24/04/17 09:12:55

    保湿の量も質も人によるよ。
    自分に適した物を見つけるために一度辞めてみるのもいいけど、否定するのもめんどくさいから黙ってろよって思うわ。

    • 0
    • 24/04/17 09:14:34

    >>162
    なにが正解かは分からないけど、私はやっぱり両方やった時の方が肌が落ち着いてるから化粧水も乳液も使い続ける

    • 0
    • 24/04/17 09:14:37

    >>162
    ああ言う人って普通のこと言っても話題にならないから、インパクトのあること言ってるよ。

    • 0
    • 24/04/17 09:24:21

    もうずっとまともなスキンケアしてなくてここ数年はキュレルの化粧水スプレーのみだけど肌の調子は悪くない

    ちょっと乾燥するなーって思ったら手で顔を抑えたり両手をこすってしっとりさせて顔に乗せてる。
    ちょっと脂出てるかもって思ったらカサカサの指先で押さえて疑似OFFしてる。

    • 0
1件~12件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ