旦那の考え方も見た目も性格も無理でどうしたらいいんだろう

  • なんでも
  • 鍋奉行
  • 24/01/17 19:54:23

転勤族で今の時期に幼稚園探すことになったんだけど、
旦那はもうあそこの幼稚園でいいじゃん
見学行かないで申し込みできないの?
俺はもうそこでいいと思ってる

と言ってた。
前に問い合わせしたら一度見学来てからと言われたよ
と言ったら
え、それ本当?とか言ってさ

なんかもう無理かな、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/17 20:47:40

    主って多分他責思考が強いんだと思う
    おじさんの話も
    自分からあのおじさんやばくね?みたいに言えば済む話なのに。受け身で他責思考ってそんなんじゃ親やってけないよ

    • 1
    • 16
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/17 20:40:20

    なんて言うんだろう性格が合わない?価値観の違い?かな
    あまり一喜一憂しない人っているんだよね
    その逆で感情をあらわにして何事にも関心感激しないといけない人もいる
    あまりにもお互いのことを理解しようとしなさすぎなんじゃないかな
    旦那に腹が立つのなら自分がやってることはすべて間違いではないの?

    私はあまり執着心や思い出が必要な人ではないからそういうのが大好きな人からすると冷たく見えると思う、けど私からするとそういう人はうざいよ

    • 1
    • 24/01/17 20:30:05

    旦那に
    顔も性格も無理だって思われてそう

    • 0
    • 14
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/17 20:26:55

    とりあえず、転勤ついて行かずに単身赴任してもらったら?体よく別居できるし
    旦那転勤族ってことは主、専業主婦なんじゃないの?子供幼稚園じゃなく保育園にして、まず仕事探したら?

    • 2
    • 24/01/17 20:18:16

    どうやって知り合ったの?

    • 2
    • 24/01/17 20:14:48

    主が1つダメになったら全部ダメにしちゃうタイプならもう修復できないでしょ。主がもう拒絶決め込んじゃってるし。

    • 2
    • 11
    • おろしポン酢
    • 24/01/17 20:11:04

    ん?旦那を連れていかなきゃ良いだけじゃない?見学しても上辺しか見えないし私もどこでもいいわ。

    • 0
    • 10
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/17 20:08:38

    >>6 無理と思ってるなら旦那の発言
    何聞いても納得しないでしょ?
    とりあえず別居とかしてみたらどう?

    • 0
    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/01/17 20:08:16

    主って余程暇なのね
    友達さえ居ないの?

    • 0
    • 24/01/17 20:07:14

    >>5
    それがさ性格が無理と思ったら見た目もダメになったの

    • 1
    • 7
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/17 20:06:55

    逆になにが良くて結婚したんだよ笑

    • 1
    • 24/01/17 20:06:52

    >>4

    子供好きって言ってるんだよね
    だけどなんか違うんだよね
    例えば私と子供が何をしたとかも全く聞いてこない、平日旦那は早く出て遅く帰ってくるから食事は3食一緒にとってない

    • 0
    • 24/01/17 20:05:36

    見た目は付き合うときに無理って気付きそうなもんだけどな

    • 2
    • 4
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/17 20:04:40

    子供の事も主の事もどうでもいいんでしょ
    離婚できるなら離婚したらいいと思うけど
    それ以上に一緒にいる必要性ある?

    • 2
    • 24/01/17 20:02:54

    こういう人 みんな耐えられる?
    私は理想高いだけなのかな

    • 0
    • 24/01/17 20:01:07

    もう無理だわ

    • 0
    • 24/01/17 19:57:31

    全て適当で発言も安易

    子供と2人で手を繋いで歩いてて
    その後ろに旦那が歩いてた時に、変なおじさんに徘徊してるんじゃないよ!帰りなさいとか言われて、すごく嫌だったし怖かったのに旦那は無視だし
    おじさんいなくなった後もその話をしてこない
    こんな人いる?

    酷いよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ