犬や猫の譲渡費用

  • なんでも
    • 52
    • 火鍋
      24/01/18 13:53:15

    >>50
    凄いね。
    病院は町医者みたいな小さなとこから、
    獣医数沢山の大手迄使ってるけど、
    手術とか上手くて良心的で立ち合い手術もさせてくれた病院でも、♂猫2万♀猫3万、
    大型犬♀5万、小型犬♀3万5千円だったわ。
    休日無し、盆正月も可の24時間診察可のMRIやCTある事で町医者から紹介や提携してる病院なんて
    その4倍はする。
    ま、そこは獣医数いる割に、医療ミスあると聞いたし、手術や色々腕の良い獣医いないので、手術や色々はさせないし、とりあえずの休日夜間用にしか利用しないけど。
    良心的で腕が良くて安いなら言う事ないね。
    良い獣医に出逢うのは結構難しいから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ