幼稚園の送迎バスとクレーン車が衝突 バスが電柱にぶつかり横転 

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 24/01/17 17:43:30

幼稚園の送迎バスとクレーン車が衝突 バスが電柱にぶつかり横転 送迎バスには園児8人含む計10人乗車 複数人がけが 大分市
大分放送大分放送
2024年1月17日(水) 15:58

きょう午後、大分市で幼稚園の送迎バスとクレーン車が衝突。バスが電柱にぶつかって横転しました。事故当時、バスには園児8人を含む10人が乗っていて、けが人が複数出ているとみられます。

きょう午後2時50分ごろ、大分市下郡南の県道で幼稚園の送迎バスとクレーン車が衝突し、バスが電柱にぶつかって横転しました。

事故当時、送迎バスには園児が8人、先生1人と運転手1人の合わせて10人が乗っていました。このうち、けがをした人が複数いるとみられます。

消防によりますと、事故現場では今も救助活動が行われているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/20 03:32:23

    居眠り運転じゃない?

    • 0
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/01/19 23:04:44

    バスが停まっているとは思わなかった

    だって。

    • 0
    • 5
    • わかめ鍋
    • 24/01/19 22:26:35

    横転したのによく無事だったね
    低速だったのかな

    • 0
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/19 18:16:05

    死者が出なかったのは不幸中の幸いだね…
    怪我した人や園児たちが早く治りますように

    • 1
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/17 19:26:18

    軽症だよ。

    • 0
    • 2
    • ほうとう
    • 24/01/17 18:02:25

    横転したなら大怪我かな

    • 0
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/01/17 17:54:17

    ニュースで見たよ!
    園児大丈夫かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ