クラスに地味なグループにイケメンや美人いたよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • わらび餅鍋
    • 24/01/17 22:33:01

    いたよ
    漫画とか書いてる系のグループの子だったんだけどさ
    背が高くて髪の毛サラサラで色白くて美人な子だった
    今何してるのかな?同窓会も来ないし音信不通

    • 0
    • 29
    • いかなご鍋
    • 24/01/17 22:28:58

    いたいた 眼鏡かけてるけど美形なのが隠せてなかった

    • 2
    • 28
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/17 22:28:45

    ゲラゲラ笑ってるグループは盛ってるってかんじ。

    大人しめなグループに美形は居た。
    影でモテるタイプ。

    • 2
    • 27
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/17 22:22:41

    すごい真剣に思い出したけど地味グループにイケメンや美人はいなかった。やっぱイケメンや美人は目立ってたしモテてた。一軍グループにブスやブサイクはいたけどね。

    • 1
    • 26
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/17 22:20:41

    美形だけど服、髪、肌とかいろいろ手入れが行き届いてない感じ

    • 1
    • 24/01/17 22:17:36

    確かに一軍じゃないけど大人になったら美人になりそうな子、はいたよねw
    あと三軍みたいなグループでも明るくてどのグループの子とも喋れるような子たまにいるw
    そして一軍だけどお前はただ明るくてメイクとオシャレしてるだけのヤツやろっていう元がブスな子もいるw

    • 1
    • 24/01/17 22:13:02

    >>22
    木嶋早苗ですか?

    • 1
    • 23
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/17 22:12:39

    素材がいい美人さんね
    男女ともに目立たないグループだったし、多分目立たないように振る舞ってたと思う。
    親の助言なのか、経験則なのか…
    そろって性格もよかった

    • 1
    • 24/01/17 22:11:32

    全く美人ってほどではないけど、
    私が地味グループの中では見た目が良い方な扱いをされてたけど
    これはこれでキツかった
    イケてるグループの男子が寄ってきて
    ちょっかい出されたり
    少しくらいは話したりするんだけど

    そうすると同じ地味グループの女子から
    「○○ちゃん、あんな人と喋っててチャラくなっちゃったの?」とか「イケてるグループに気に入られてて調子乗ってる」とか
    また始まるわけよ

    だから男子とは距離置くようにしてたけど
    それでも大変だったわ
    両想いだった人とも結局女子の目が気になって付き合えなかった

    • 0
    • 21
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/17 22:10:41

    ブサイクだけど学年トップの頭が良い男の隣だった、
    美形でも頭が悪い奴よりブサな頭脳明晰男子が好きだった。

    • 0
    • 24/01/17 22:04:24

    子供のクラスに超美人、モデルみたいな子は地味なグループにいる

    • 1
    • 24/01/17 22:04:18

    子供のクラスに超美人、モデルみたいな子は地味なグループにいる

    • 1
    • 18
    • なんこつ鍋
    • 24/01/17 21:56:57

    中学の時おとなしくて目立たない子がいたけど、同窓会に来たその子は本当に綺麗で、男性陣が「あれ誰?」って言ってたわ。

    • 1
    • 24/01/17 21:53:50

    美形だけど変な人でしょ?残念な美形っているよね。

    • 1
    • 24/01/17 21:47:48

    小中学の目立つグループの女子っておブスが多いよね。
    美人で落ち着いてる子はモテてた。

    • 7
    • 15
    • いかなご鍋
    • 24/01/17 21:37:58

    おとなしくて可愛い子いた
    こっそりモテるタイプ
    でも男見る目なくて変なのと付き合ってた

    • 1
    • 24/01/17 21:36:32

    ハイスベッてるー
    センスゼロのバカ主乙

    • 0
    • 24/01/17 19:04:51

    芸能人でも地味子の美人っているけど、オーラや華やかさにちょい欠けるというか。

    • 1
    • 24/01/17 19:02:34

    いた!私も地味だったけど、同じグループにめちゃくちゃ可愛い子。
    でもオタクで、結婚式もコスプレしてた。
    でも可愛い

    • 3
    • 11
    • なべやかん
    • 24/01/17 18:59:38

    >>10
    何キレてるの?

    • 0
    • 24/01/17 18:51:30

    >>9
    デブスの話はどうでもいいわ

    • 1
    • 9
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/17 17:59:58

    逆に派手グループにデブスもいた

    • 9
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/01/17 17:58:28

    いたいた、イケメン。頭もよかった

    • 5
    • 7
    • くりもち鍋
    • 24/01/17 17:16:53

    娘の同級生に、地味グループだけどイケメンや可愛い子たちがいる。

    • 2
    • 6
    • しいたけ鍋
    • 24/01/17 17:12:37

    美人はいない。
    イケメン要素がある子はいた。

    • 2
    • 5
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/17 17:11:48

    地味グループにいた、美人の吹奏楽部。
    優秀で国立大学に行ったな。

    • 1
    • 24/01/17 17:11:06

    イケメンやかわいい子はその人達でグループつうか集まってたな……うっ、あ、頭がっ!

    • 0
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/01/17 17:11:00

    1匹狼な高身長美人がいた
    話すとふんわり笑顔で実はバンドしてるとかとにかくかっこよかった

    • 4
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/17 17:09:40

    本当の美人は上のグループにも所属できるほど、上の人とも社交があったと思う。

    • 3
    • 24/01/17 17:07:25

    いなかった。中間層くらいに多かった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ