風俗嬢って偉そうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • おろしポン酢
    • 24/02/03 23:32:08

    お金で人の心は動くよ。チョロい。

    • 0
    • 54
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/03 23:26:49

    はい

    • 0
    • 53
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/03 23:17:23

    客にイ・チャン門つけてるうちはランカーに入れましぇん

    • 0
    • 24/01/18 21:05:37

    被りすぎ、臭すぎ、って風俗も断わられたんだ
    それでしつこく何度も包茎トピあげてんのか
    もう、なんもいえねー笑

    • 0
    • 51
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/18 17:54:31

    >>50
    受け入れるんじゃないの?
    職業差別だめなんだもんね

    • 0
    • 50
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/18 17:51:18

    >>46こういった人って、自分の娘が風俗嬢やってたらどういった説教するんだろ笑

    • 0
    • 24/01/18 13:01:32

    千葉駅周辺の繁華街からは少し離れた栄町というとこにあるコリアタウンを偵察したんですが…
    ここ、ピンク街やん(≧∇≦)
    ラブホや風俗が多く、大阪でゆうとこの島之内みたいなかんじ。

    • 0
    • 48
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/17 18:58:58

    もうすぐ離婚するけど、うちにいるおっさんに見せたいわ
    借金だらけの虫歯だらけ、もちろん包茎で借金あって家に入れる生活費と自分が自由に使える金額同じ
    借金もあるよ
    でも風俗大好きなんだって

    • 1
    • 47
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/17 18:36:35

    正直働いてくれてる女性がいるから性犯罪が今の状況なんじゃない?
    お店がなくなれば性犯罪は増えると思う。
    友達に風俗嬢もいるし偏見などはありません。

    • 2
    • 24/01/17 18:31:17

    >>45
    職業差別良くない。そう思うのは自由だし否定しないけどわざわざ本人に言うべき言葉?お母さん、よく考えて書き込みしないと。

    • 3
    • 45
    • やまもも鍋
    • 24/01/17 18:21:55

    >>39世の中沢山仕事があるのに、その仕事に就くってよっぽどだけど

    • 0
    • 44
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/17 18:17:05

    別に偉そうに見えないけど…まともなこと言ってるよね?

    お金がある包茎は良いの?→嫌だけど仕事としてちゃんと接客するでしょう。好きになるかは人による

    • 7
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • くりもち鍋
    • 24/01/17 18:10:16
    • 0
    • 24/01/17 18:09:40

    下に書いてある質問への正論だと思うよ
    変に夢見させるよりいいし、余剰資金で行くべき

    • 4
    • 40
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/17 18:08:35

    主が包茎歯抜けジジイなの?

    • 3
    • 39
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 18:08:00

    私風してるけど、偉そうって言うか、心の底から来てほしくないし、ほとんどの嬢はこう思ってるよ
    頭おかしい人多いし、Hが好きでこの仕事してるんだと本気で思ってる奴多すぎ

    • 3
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/17 18:05:32

    これは偉そうではない笑

    • 2
    • 24/01/17 18:00:24

    高いお金もらってるんだから文句を言うな

    • 0
    • 35
    • くりもち鍋
    • 24/01/17 17:22:20

    「遊びに行っても良いですか?」じゃなく「好きになってくれますか?」だからね。
    サービス外の事求められてるんだからこの対応しても全然良いと思うけど。

    • 8
    • 34
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/17 17:16:58

    これって好きって言われたから書いてるのであって、好きでも何でもなくお客様として普通に来る分には別に良いってことじゃないの?
    そこも選びたいっていうなら、その仕事辞めるしかないよね。

    • 5
    • 33
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/17 17:15:36

    >>23
    おばあちゃんと争って買って何が嬉しいの?
    そもそもおばあちゃんじゃないと思うよ。
    アラサーの私も風を仕事に選ぶのはよっぽど人生崖っぷちじゃないと選ばないよ…。

    • 1
    • 24/01/17 17:15:24

    >>5
    体が商売だから仕方ないかと。マナーもモラルもない遊び方は風俗だろうとダメでしょ。

    • 3
    • 24/01/17 17:12:48

    どんなことでもそうだけど最低限の礼儀は必要かと。体売ってるからってなんでも良いわけじゃないよね。

    • 6
    • 24/01/17 17:10:14

    モテない人がいくから包茎めいるでしょう。

    • 0
    • 24/01/17 17:09:11

    これ別に風俗嬢に関わらず、
    ある程度可愛い子とお付き合いしたいなら、歯はないといけないし、お金はあるに越したことはないよね。
    そんで一般人とのデート代もトータルしたら6万じゃおさまらないしさ。

    • 10
    • 28
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/17 17:06:32

    それが仕事なんで頑張ってもらうしか。

    • 6
    • 24/01/17 16:58:10

    どうしても心が荒むんでしょうね

    • 0
    • 24/01/17 16:57:34

    ちゃんとアドバイスしてくれて優しいやん。

    • 6
    • 24/01/17 16:56:49

    好きになって貰おうとしない事だよ。
    風俗嬢は性を売ってるだけなんだから。
    商品として割り切らないと。
    包茎は治す必要なし。

    • 8
    • 24
    • やまもも鍋
    • 24/01/17 16:54:27

    >>23何言ってるの?日本語でお願いします

    • 4
    • 24/01/17 16:49:33

    >>3
    風の子を底辺と切り捨てるのは別に個人の価値観だから良いけどおばあちゃんの旦那の前にこの風の子とおばあちゃん、どっちかと一晩付き合って良いよって選ばせたら間違いなくおばあちゃんは選ばれないよね。
    そこら辺も分かってて悔しいから底辺呼ばわりしてるの?

    ん?

    • 0
    • 24/01/17 16:49:28

    風俗嬢の話題好きだよね、、
    なんでママスタに棲みついてるの?

    • 4
    • 24/01/17 16:48:28

    日常生活で可愛い子と知り合う財力も、ルックスも、コミュ力もない男がお金かき集めて
    疑似恋愛と性欲処理をさせてやるところが風俗だろ。
    地道に働いてお金稼ぐ能力もプライドもないのにお金目当てで風俗で働いてて何でそんな上から目線なんだろ。

    • 4
    • 20
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/17 16:48:05

    歯抜け、包茎なんていっぱい来るでしょ
    色恋営業してるからじゃないの?

    • 0
    • 24/01/17 16:47:18

    67500円払ったらそりゃしたい事するで!ってのが客。
    オイラを好きになってけろ!は向こうは仕事なんだから勘違いしてはダメだよって思うけど。

    • 1
    • 24/01/17 16:42:57

    好きになってくれは言い過ぎだけど、余剰金でなくてもその場で払うお金があるなら誰でも利用していいのが風俗。
    断るのはおかしい話。
    まぁ歯抜け包茎を相手にしたくないのはわかるけど。

    • 3
    • 24/01/17 16:41:27

    >>5風俗勤務の人は価値なんかわからないと思う

    • 0
    • 24/01/17 16:40:17

    ちゃんとしてて本当の事だと思う

    • 3
    • 15
    • やまもも鍋
    • 24/01/17 16:40:04

    >>13夕月って事件あったとこの景子さん

    • 0
    • 14
    • むつごろう鍋
    • 24/01/17 16:38:02

    お金がないのに風俗なんかに使ってんじゃねぇよ、と教えてあげる優しさ。

    • 4
    • 24/01/17 16:35:58

    どこの嬢なんだろう
    写真みてみたいわ
    叩かれまくってるだろうね

    • 0
    • 12
    • ふなばし鍋
    • 24/01/17 16:34:32

    ほらほらぁー ヤバい内容なら千葉 
    ってキーワード意外の場所も消しなよwww

    千葉県民は列島かん妬みから他県叩きばかりしているけど、自分に都合が悪くなると逆ギレしてくる半島根性丸出し。

    • 0
    • 11
    • ナーベーラー
    • 24/01/17 15:53:47

    この返答はむしろ優しくない?

    • 10
    • 10
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/17 15:53:41

    曖昧な返事でお金を引っ張られる可能性やシカトやスルーもあるのに丁寧に拒否してくれてるんだからむしろありがたいんじゃない?
    あと論点がズレてるから主はまず社会性を身につけよ?

    • 6
    • 24/01/17 15:52:59

    本人に直接言えばいい

    • 3
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/01/17 15:51:47

    お金があるなら包茎でも良いのでは。でも臭いのは嫌だし本人も十分に楽しめないから手術をおすすめする。

    • 2
    • 24/01/17 15:49:22

    これは馬鹿でもわかるようにガツンと言ってやらないとダメでしょ、風俗嬢は慈善事業でやってないからね。

    • 2
    • 6
    • うずら鍋
    • 24/01/17 15:46:46

    それでも風俗に行かなきゃならないんだったら我慢するしかないっしょ

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ