震災の支援について疑問

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/01/17 10:41:35

集団疎開始まったみたいだけど
その先で万が一地震が起きたり
性犯罪が起きたら誰の責任になるの?

支援物資に食べ物があると思うんだけど
公的機関からならまだしも
一般人からってもしかしたら毒入りとかの
可能性ないの?
普通の人には考えられないような犯罪者いるし
ヒ素カレーみたいに集団無差別に仕込む
サイコパスがいてもおかしくないと思って…

みなさんどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/03 20:04:39

    炊き出しにわけのわからないサプリ混入
    誰か分からない人から恵んでもらうのも怖いよ

    • 0
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/17 23:39:49

    疎開先で災害があったりっていうのは私も思った。
    残った親の方だっていつまた地震があるか分からないしね。
    家族が離れるっていうのは、お互いいろんな覚悟が必要だよね。
    でも、それでも疎開を決めるくらいの環境なんだろうなって思ったよ。

    支援物資は個人からのも受付始まったの?

    • 0
    • 24/01/17 23:30:40

    何も思わない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ