リアルに今使ってる肌ケア製品

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/01/16 21:06:48

使い心地どう?

主は毛穴とキメ、美白を重要視してるんだけど
化粧水アクアレーベルの赤の化粧水と、
エリクシールおやすみマスク
可もなく不可もなく…
いろいろ使ってみてしっくりこなければ
いつかリピするかも…くらいの肌ケア迷子

菊正宗の化粧水か乳液のサンプルもらって良かったけどアルコールのせいなのか肌が熱をもつのはあんまりよくないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/16 22:09:51

    アクアレーベルは20代ならって感じ

    • 0
    • 24/01/16 22:09:31

    >>3
    そうそう!ピンクの!
    顔が熱くなるのはお酒の効果で血行促進?!と思って翌朝もしっとりしてたからいいなと思ったんだけどお茶のやつでも白斑とか問題になったし食品系のはアレルギーになりやすい?とか聞いたことあるからどうなのかなと思って

    同じの使ってると効果感じなくなるからころころ変える方がいいのかな?

    • 1
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/16 21:46:36

    オルビスのオルビスユードット
    私には合ってる

    • 1
    • 24/01/16 21:44:44

    ビタミンCのマスク試すけど合わない
    それなら高保湿系のがよっぽど毛穴に良い
    でも寒くてマスク使いたくない笑

    • 0
    • 24/01/16 21:42:55

    熱もつのあるなぁ
    アルビオンの乳液最初のは熱もったし
    デコルテの化粧水も合わなかった
    浸透しないのは熱もつのかな?
    オルビスやアテニアはいい

    • 0
    • 8
    • ラフテー鍋
    • 24/01/16 21:39:11

    タカミスキンピール?ってどう?

    • 0
    • 7
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/16 21:37:31

    夜はガウディスキンで揃えてる。
    シミはほとんど消えたしずっと肌がぴかぴか調子良い

    • 0
    • 24/01/16 21:27:07

    オバジのオイルとイプサのアルティメイトとルルルンの緑をずーっとリピート
    追加で化粧水塗ったり、クリーム付けたりもするけど

    • 0
    • 5
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/16 21:24:40

    アルビオン
    主と同じく可もなく不可もなく
    ただトラブルもないから、ずっと使い続けてる

    • 0
    • 24/01/16 21:21:43

    bravityとANtIPODES使ってて結構良くて気に入ってる。ビタマレの化粧水も良い。

    • 0
    • 3
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/16 21:21:29

    菊正宗ってピンクのボトルかな?
    今使ってるけど、最初は少し刺激を感じるよね
    アオヤマラボの化粧水はよかった

    • 0
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/16 21:15:02

    ネイチャーリパブリックをまとめてよく買うけど

    ヒアルロン酸トナー、シカ美容液、ビタC美容液スネイルクリーム使ってる

    化粧水と乳液だけの時より断然調子いい

    • 0
    • 24/01/16 21:10:47

    使い心地良くてず長く使ってる
    デコルテの美容液と乳液と化粧水
    韓国コスメの化粧水、美容液、ジェル、クリームも併用してる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ