40代後半の方、基礎化粧品について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/13 18:44:00

    乾燥肌ならキュレルお勧め〜

    • 2
    • 50
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/13 18:11:51

    極潤エイジングケアとクオリティファーストのダーマレーザー美容液(ピンク)を使ってる。
    特にダーマレーザーは2本目だけど毛穴が小さくなったよ。肌の弾力もあるし私は合ってるみたい。

    • 1
    • 24/02/13 17:46:02

    豆乳イソフラボンのシリーズ使ってるよ

    • 1
    • 48
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/08 18:21:55

    今まで色々試したけど、デパコスは補充を買いに行くのが面倒だし、通販もやたら電話かかってきてセールスされるのもウザイ。
    何より何種類も使うのが面倒で、2年くらい前からリサージのオールインワン使うようになった。潤うようになって、肌綺麗になったと言われて。コスパ最強、手間入らず笑

    • 0
    • 24/02/08 18:14:54

    キュレルがいいです

    • 0
    • 24/02/03 07:39:27

    アテニアで揃えてる。

    • 0
    • 24/02/03 07:39:05

    SK-IIです。高いけどめっちゃ良いです。

    • 0
    • 24/02/03 07:38:55

    アテニアで揃えてる。

    • 0
    • 24/02/03 07:38:35

    コスメデコルテのクリーム
    ポーラのリンクルショット
    この2セットで肌質変わる

    • 1
    • 24/02/03 07:38:21

    SK-IIです。高いけどめっちゃ良いです。
    ジャバジャバ使えないけれど効果は出てると思います(笑)

    • 1
    • 24/01/28 11:59:07

    >>30
    資生堂のリンクルクリーム

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • 行方不明の餅
    • 24/01/28 10:51:06

    >>20
    正直コスデコのアイクリームはシワの改善にはならなかった
    でも導入は慣れると効果はよくわからないんだけど、使用してないと調子悪く感じる。
    クリームは乾燥肌の私には少し物足りない。夏はいい。

    SK-IIはまだ1カ月も使用していないけど、目の下の皺は薄くなったし、乾燥しにくくなった。
    継続で変わればいいけど、正直もう少し安いので見つけたい。

    • 2
    • 38
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/26 22:26:14

    >>24
    私もソフィーナのこの美容液使ってるけど、マジで良い!

    • 2
    • 24/01/26 19:27:30

    >>24
    まじ?
    ソフィーナ買ってみようかな!
    コスデコのリポソーム美容液は20代の頃に使っててめっちゃいいーってなったやつだから、ソフィーナもそのレベルあるのなら最高じゃん!

    • 1
    • 24/01/26 17:03:46

    SK-IIです。高いけどめっちゃ良いです。
    ジャバジャバ使えないけれど効果は出てると思います(笑)

    • 2
    • 24/01/26 17:02:27

    >>31 やっすー!

    • 0
    • 34
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/26 15:17:04

    肌研の白潤プレミアムシリーズを使ってる。
    後は週2でパックしてる。ドンキで買った安いやつだけど。

    • 1
    • 24/01/26 15:15:34

    Obagi

    • 0
    • 24/01/26 15:12:04

    プラセンタの注射って筋肉注射?結構痛いのかな?

    • 0
    • 31
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/26 10:11:58

    化粧品じゃないけどプラセンタ注射してる。週1くらい。私が行ってるのは婦人科だけど一回360円だから。肌の調子は良いと思う。

    • 1
    • 30
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/26 10:09:48

    ほうれい線、目尻のシワに1番効くやつ教えてほしい

    • 4
    • 24/01/26 10:07:17

    コスメデコルテのクリーム
    ポーラのリンクルショット
    この2セットで肌質変わる

    化粧水なんかドラストのメラノCCのやつとその乳液でおっけ。
    あとどんなに安くても毎日パック絶対ね。一年中。
    春は花粉で乾燥する、夏は紫外線あびるし、秋は冬への備え、冬は乾燥するから。美容皮膚科の先生に言われた

    • 1
    • 24/01/26 09:37:14

    N organic
    しっとりして良い香り
    高くないので続けられる

    • 0
    • 27
    • 行方不明の餅
    • 24/01/26 09:29:33

    コーセーかなんかの安いオールインワンだけ。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/26 00:21:13

    >>19
    私は割と好き。
    毎日は使わないけど。
    ビタミンのも毎日は使わない。
    導入のメインは写ってないけどソフィーナのIP。

    • 0
    • 24
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/25 23:51:22

    ソフィーナIP ハリ弾力注入美容液 気に入ってる
    コスデコ リポソーム使ってたけど 金欠だったので お手頃なこっちを
    試しに買ったら大差ない気がしてる というかこっちの方がいいかも
    クレンジング はアテニアのオイルクレンジング
    美容家のかずのすけ すみしょうの2人がオススメしていたので購入
    香りがいいし使用感もいい 肌がすべすべ 柔らかくなったきがする

    • 1
    • 24/01/25 23:29:40

    肌ラボやちふれ使ってる。

    筋トレしてるからプロテイン飲んでるんだけど、肌と髪の調子が良い。たんぱく質と睡眠の質は大切よ。

    • 5
    • 22
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/25 23:23:49

    化粧品はプチプラだけどプラセンタを週一で打つからプルプルだよ

    • 0
    • 21
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/25 23:21:49

    >>17
    さいきんオルビスがPOLAの系列だと知ったわ。
    POLAの技術がオルビスの化粧品に使われているんだって

    • 3
    • 20
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/25 23:19:16

    >>14やっぱ高級化粧品ってシワ薄くなるのか

    • 1
    • 24/01/25 23:18:40

    >>18
    リードルショットっていいの??

    • 0
    • 18
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/25 23:16:35

    夜はこんな感じ。

    • 0
    • 17
    • しいたけ鍋
    • 24/01/25 23:13:21

    オルビスユードット

    • 1
    • 24/01/25 23:11:51

    エンビロン使ってるけど、やっぱり産まれもった肌が汚いと何使っても同じだなと思う

    • 3
    • 15
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/25 23:02:24

    ルマイルドの化粧水と乳液
    ヘパリン類似物質が肌に合うから
    これにしたら全く乾燥しなくなった

    • 0
    • 24/01/25 23:00:20

    40歳
    コスデコのリポソーム美容液とクリーム。
    SK-IIの化粧水、美白、クリーム
    少しずつ目の皺が薄くなってきた。

    • 1
    • 13
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/18 21:27:53

    私かなりプチプラだなw百均の化粧水と、ちふれのオールインワン

    • 0
    • 12
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/18 21:24:06

    フォトシルクしてる。今日も行ってきた

    • 0
    • 24/01/18 21:23:09

    韓国コスメ。Qoo10メガ割のときにまとめ買い

    • 0
    • 10
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/18 15:50:01

    アテニアで揃えてる。

    • 0
    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/01/18 15:47:34

    >>3
    コスメデコルテの何?
    種類あるの知らない?

    • 0
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/01/18 15:16:39

    46歳。
    基礎はポーラのBA。
    今まで美容皮膚科の基礎やデコルテ、SK 2だったり、ファンケルだったり色々試したけど、ポーラが1番肌に合ったかな。
    アイクリームはマジでポーラオススメだと思う。

    • 2
    • 7
    • てっちり鍋
    • 24/01/18 14:54:38

    小じわやたるみは、化粧品でなんとかしようと思わずに美容外科に行ったほうがいいよ。
    私は化粧品は安いの使ってるけど、浮いた分で美容外科に行って根本的になんとかしてる。

    • 2
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/01/17 09:28:41

    ソンバーユをブースターにつかってプチプラの化粧水やオールインワンゲルつかってる。
    朝はなるべく毎日シートパック。
    母や叔母が60や70過ぎてもしわやたるみが少ないから聞いたらオイル系使ってるって言ってたから私もソンバーユとかのオイルを全身に使うようになったら足のひび割れとかもなくなった。
    あとはコラーゲン摂取、サプリだったり食べ物からだったり。
    冬は加湿器つかう。

    • 3
    • 5
    • ブイヤベース
    • 24/01/17 09:22:53

    44才。ロート製薬の極潤化粧水と同シリーズ美白系のオールインワンの間にレチノール原液とナイアシンアミドクリーム塗ってる。週2でシミにハイドロキノンも。ベースは安いし美容液系も通販で購入してるから月5,000円もいかない。
    レチノールとナイアシンアミドは探すとお手頃たくさん見つかりますよ。私は目尻の小じわと首のシワ消えました。

    • 2
    • 4
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/17 09:18:40

    加湿器、食べ物大事。
    化粧品は合う合わないあるので、いろいろ試すしかないと思う。

    • 6
    • 3
    • くりもち鍋
    • 24/01/17 09:10:02

    コスメデコルテ

    • 0
    • 2
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/16 22:41:47

    ヒルドイドっぽいクリームだけ。しわなし49歳。化粧品の効果じゃなくてコラーゲンペプチド飲んでるせい。

    • 2
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ