トリーバーチってブランド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/28 14:06:17

    >>51
    年齢層もね

    • 0
    • 24/04/28 13:43:56

    >>52
    何で、エルメス、グッチ、シャネルが比較に出てくるのかマジで謎。シャネルだけはフラットシューズが得意だからまだわかるけど、エルメスとグッチのペタ靴はローファーとかモカシンだからタイプ違うと思うんだけど

    • 0
    • 24/04/28 13:40:35

    >>53
    そうそう、ヒール全盛期の頃に、唯一フラットシューズのブランドで流行ったポジションだったよね。あの時はダサくなかった。

    • 1
    • 53
    • すき焼き鍋
    • 24/04/28 13:31:41

    ブランドがダサいってことはないと思うけど。20年前突然流行って私もほしかったけど今もあるんだね。当時は若い人に人気だった。今はオバサンまで。

    • 3
    • 24/04/28 13:29:21

    エルメスやグッチ、シャネルが買えない人のためのブランド

    • 1
    • 51
    • おろしポン酢
    • 24/04/28 13:26:15

    >>49
    そこよりは微妙に上かな

    • 1
    • 50
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/28 12:45:26

    財布使ってる。靴は持ってない。ダサくても何でもいいわ。そんな持ち物一つで価値を計ることがよくわからない。靴履いてるだけマシだろ。

    • 4
    • 24/04/28 12:43:07

    マイケルコースとかケイトスペードと同じ感じじゃないの。

    • 4
    • 48
    • メガネくもる
    • 24/04/28 12:41:42

    ママスタはコーチとかマイケルコースのスレ上がるくらいだから
    ださい層なんだと思うよ

    • 1
    • 47
    • なんこつ鍋
    • 24/04/19 19:06:52

    >>46バレエシューズみたいなやつ?

    • 0
    • 24/04/03 21:59:58

    あのペタンコの靴、足幅が広くて履き込みも浅いので脱げやすくて歩きにくくてダメだった。
    ロゴどーんじゃないデザインのトートバッグは手頃で使い易かった。

    • 0
    • 24/04/03 21:55:25

    コーチレベルだと勝手に思ってる
    コーチやトリバーチって一目でわかる物待つくらいならノーブランドの方がいいわ

    • 1
    • 24/04/03 21:53:27

    >>43下品そのもの

    • 0
    • 24/02/21 16:53:27

    まだ店舗は見掛けるけど履いてる人は見ないね。10年くらい前、ハワイに良く行くママ集団が履いてたな

    • 0
    • 24/02/21 16:53:01

    42歳、服はフォクシーやルネだけど、
    子供の送迎時の靴はトリバーチのペタンコ靴。歩きやすいしハイブラじゃないから履き潰しても惜しくないし、どんな服にも合わせやすい、歩くのラクで買ってる

    • 1
    • 41
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/21 16:48:50

    アウトレットに入ってるイメージ。

    • 1
    • 40
    • なんこつ鍋
    • 24/02/21 16:47:27

    昔ヤンチャしてましたーみたいな40代以上の人が身に付けてるイメージ。

    • 1
    • 39
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/21 16:45:10

    コインケースがトリーバーチ。今年41
    私は好きよ

    • 0
    • 24/02/21 16:44:15

    ださいよね、

    • 3
    • 24/02/21 16:42:34

    見てきたけどダサいな

    • 4
    • 36
    • むつごろう鍋
    • 24/02/21 16:41:39

    50の婆。
    買い物の時にバッグは使ってる。
    他人の持ち物をトピ立てて皆で批判したりして楽しい?

    • 5
    • 35
    • わらび餅鍋
    • 24/02/21 16:37:33

    なんか韓国臭い、
    デザイン

    • 0
    • 34
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/22 15:16:36

    10年くらい前に流行った。

    電車の向かいの席に座った女性の靴が
    みーんな
    トリーバーチのフラットシューズか、
    UGGのブーツ。

    • 2
    • 33
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/22 14:53:48

    TT兄弟のやつね
    未だに履いてる人たまーに見る 歩きやすいけどね
    私はもう履けない

    • 0
    • 24/01/22 14:49:53

    10年以上前?に一瞬流行ったよね
    今も履いてる人いる?

    • 2
    • 31
    • しらたき鍋
    • 24/01/22 14:49:05

    >>26 二流ブランド 質はいい

    • 0
    • 30
    • しらたき鍋
    • 24/01/22 14:48:28

    好き
    ダサいとも思わない

    • 1
    • 24/01/22 14:46:43

    20代30代向きじゃないよね。
    中高年かな

    • 0
    • 28
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/22 14:46:39

    素敵だと思ったことないな

    • 2
    • 24/01/22 14:46:12

    山下か

    • 1
    • 26
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/22 14:45:47

    >>24コーチってどういったクオリティのブランド?

    • 0
    • 24/01/17 09:44:45

    >>24
    分かる。

    これ系に2万、3万出すならハイブランド買う。

    • 1
    • 24/01/17 09:41:55

    なんとなくコーチと同列イメージ。価格帯かなあ。

    • 7
    • 23
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/17 09:40:39

    お母さん世代の靴ってイメージ

    • 1
    • 22
    • ナーベーラー
    • 24/01/17 09:40:02

    数年前に関西に住んでる友人と久しぶりに会ってウィンドウショッピングしてた時に、トリバーチは関西の女子大生がめっちゃ持ってるブランドだからやめた方が良いって言われた。

    • 1
    • 21
    • むつごろう鍋
    • 24/01/17 09:39:12

    手頃なイメージ。
    今使ってるひとは裕福層でも普段からダサい人に多い感じがする。

    • 1
    • 20
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/17 09:35:46

    ロゴ見せたがりに好かれる
    ロゴなしだと自信持てない人が好む

    • 0
    • 19
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/17 09:34:11

    アニヤナンチャラもえらい高いけど、ここはTマークが小さく横長だから変…

    • 1
    • 18
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/16 23:52:42

    最初見た時、中国かなんかの模様かと思ってた笑

    • 3
    • 24/01/16 23:47:50

    10年前くらい木佐アナが自宅紹介でトリーバーチのブーツかな、なんか靴をシュークローゼットから出して見せてたんだけど、あんな金持ちの奥さんなのに何でトリーバーチ?!って思った記憶がある。

    • 2
    • 16
    • カタプラーナ
    • 24/01/16 23:44:28

    懐かしい。流行ってたけどずっと好きになれなかったな。あのTがしんどい。

    • 1
    • 24/01/16 23:39:41

    庶民のブランド。

    てか、アメリカって日本みたいにノーブランドのクオリティ高くないから、ヨーカドーとかシマムラみたいなスーパーマーケット的な位置付けのところのノーブランドって、ほんと数回で持ち手取れたり、穴空いたりファスナー閉まらなくなったり、縫い目ほつれて全壊する。

    だから数回だけでいいならともかく、ある程度使いたいならコーチとかトリバーチとかケイトスペードとかマイケルコースとか持たないと、中身を道やオフィスにぶちまけることになる。

    靴も、ノーブランドはヒールとれたりするし。

    • 1
    • 24/01/16 23:32:04

    >>13
    残念ながら日本のマーケットでは同ランクで競合と考えられていました
    約20年前にTODSの企画部にいたので内情知っています

    • 0
    • 13
    • あんこう鍋
    • 24/01/16 23:26:19

    Tod’sとは比較にならないと思う

    トリーバーチは20年前にできたアメリカのブランド
    Tod’sは100年以上続くイタリアの老舗ブランドだよ
    競合ポジションにはいない

    • 1
    • 12
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/16 22:43:23

    どこがいいのかわからないブランド

    • 6
    • 24/01/16 22:40:55

    >>5ぶっちゃけ伊勢丹にもハイブラで掲載ないもん…このブランド(笑)
    正直、ダサいしТのロゴが胡散臭い

    • 2
    • 24/01/16 20:21:40

    >>6
    うん、20-25年ぐらい前に流行ったね
    その時もミドルなブランドと同じぐらいだった
    Todsが競合的なポジションで

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/16 20:11:00

    >>2
    主のトピがつらまらない。
    ただの嫉妬ww

    • 0
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/16 20:06:32

    10数年前に流行ったよね
    最近は見かけないけど

    • 6
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ